【壮絶】小姑の料理上げして私の料理を捨てる夫。小姑は両親&祖父母の介護しながら在宅でバリバリ働いてるし料理もうまい…私惨めだ→スレ民「そんなこと言ってないで逃げろ!そいつらヤバイ!」

*

【壮絶】小姑の料理上げして私の料理を捨てる夫。小姑は両親&祖父母の介護しながら在宅でバリバリ働いてるし料理もうまい…私惨めだ→スレ民「そんなこと言ってないで逃げろ!そいつらヤバイ!」

料理上手なコトメのことがムカつくんだけど真の敵らしいのは夫かな

コトメと私の料理を比べ、コトメの料理を食べて私の料理を捨てる
コトメは私の料理を食べて褒めてくれるけど
嫌味にしか聞こえなくて自分が嫌になるし
自分でも失敗した料理もコトメは食べてくれるけど嫌みみたいに思うし
早く別居したい。

コトメはアルツハイマーのウトメ大ウトメの面倒見るために同居
仕事も在宅に変えてバリバリ介護に仕事も家事もこなしてる

干渉もしないしお小遣いもくれたりするしいい人なんだけど
なんでこんなに私が惨めなんだろ
多分自分がなさけないからかな
愚痴でした

●コメント
旦那が敵だから辛くなるんだよ、その旦那って本当に必要?

●コメント
真の敵はコトメではなく努力しない(足りない)自分自身でしょ
アルツハイマーの老人数人を介護して仕事して家事をしてって
コトメはいつ体を休めているのか心配になるくらい凄いじゃない
多分コトメは今までも努力をしてきたんだろうね
そんな人と同じ成果を簡単に得られる訳がないでしょ

●コメント
介護に仕事に家事に追われているコトメにとっては
「人の作ってくれたご飯」が何よりもご馳走なんだと思う。

●コメント
そのコトメから小遣いまでもらってるんだからもうね・・・

●コメントA
その状況であなたたち夫婦が同居してる意味はあるの?

●コメント
>>●コメントA
なにもしなくてもただ居てくれる、見守ってくれるだけでありがとうだよ
出て行かれた後の、孤独な介護の閉塞感は怖い

●コメント
>>●コメントA
全くないというかむしろ旦那がコトメの飯を食いたいがために
居座っているのじゃないか?
幾ら料理上手でも妻の料理を捨てるとか
度が過ぎているしかなりのシスコンだと思う

少なくとも料理は私さんはコトメが大変だからとやる気があるだけマシ
実子のくせに何一つ介護もしないで
うまい飯をコトメに作らせようとする旦那が糞過ぎる

非難されてるけどコトメが小遣いあげたくなる気持ちも何かわかるわ…
これで私さんが逃げたらコトメもシスコン野郎に一生しがみつかれるから
防波堤としていてほしいんだと思う

●コメント
> これで私さんが逃げたら
要介護者が一人増える

●コメント
ああだから「むかつく」のか
コトメのやつ私を防波堤にしやがってって

●コメント
飯「以外」の家事手伝い要員じゃないのけ?>>私さん

■私
>>飯「以外」の家事手伝い要員じゃないのけ?>>私さん
そうです。書くの忘れていました
あと

シェアする

関連記事

【修羅場】義兄がW不倫し離婚。相手の子供を引き取って再婚した。元義兄嫁と義実家と私達は仲が良かったので離婚後も元義兄子を預かったりしていた。ある日元義兄嫁と一緒に義実家にいるときに義兄と今義兄嫁が突然やってきて…

ものすごく胸糞が悪い話で申し訳ないが聞いて下さいな。 義兄がw不倫で離婚した。相手も離婚して連れ

記事を読む

【夫GJ】友人を家に招いた翌日お金が無くなった。私「お金が!」夫「警察に電話してそれから…」私「わ、わかった」→犯人釣れた

私は人生で引っ越しを一度しかしたことがなく 結婚して子供が産まれてから、引っ越しといっても実

記事を読む

【結婚式の修羅場】学生時代の友達A子と一緒に参加したサークルでの合宿。ゲームで負けてお酒を一気飲みして酔いつぶれてしまった。

自分が不幸にした結婚式の話。 最近の結婚式で、友人と一緒に新婦への復讐をしてきた。 同じゼミだ

記事を読む

【修羅場】会社の先輩たちとキャバクラに行った。会計を頼みボーイが持ってきた伝票を見た先輩の顔色が変わった。俺たちはボッタクリだなと悟った。先輩たちはその店から逃げようとさーっと静かに非常階段から降りて行ったが俺はなぜかトイレに入ってしまった。

じゃあ俺の人生最大の修羅場を。 ちなみにこれは14年くらい前のこと。 フェイクなしだ

記事を読む

【修羅場】ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。 母「風邪かな?」市販薬で治そうとするが何日経っても治らず、とうとう意識が朦朧としてきた。

グロ?と長文注意。 私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。 当時、兄も高校にあがりごく

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑