【GJ!】50過ぎで独身プーの実家暮らし義兄が「家事手伝ってやるから給料よこせ!そんな余裕ないって?飼い犬2匹処分すればいいだろ!!」と凸してきたので・・・-2ページ

*

【GJ!】50過ぎで独身プーの実家暮らし義兄が「家事手伝ってやるから給料よこせ!そんな余裕ないって?飼い犬2匹処分すればいいだろ!!」と凸してきたので・・・

「え?飼って欲しいんですか?うち躾厳しいですよ?」と言ってやった。

そしたら

お前らなんかの面倒なんか誰が見るか!二度と顔を見せるな!

なんて言われてとっても嬉しいです。

●コメント
勝手に凸ってきて「二度と顔を見せるな!」とかwww
むしろ「お前が来んな!」だよwww

●コメント
お前らなんかの面倒なんか誰が見るか!ってのもワケ分からんなw

●コメント
トメさん10年前に亡くなってて、家事する奴がいないって事は
50も過ぎてウトさんに掃除や洗濯や食事の準備してもらってたって事になるよね・・・
恐ろしい・・・・絶対そんな人間と関わり合いたくない。


■スレ主
義兄は

建て前 共働きで小梨だから家に誰もいない。物騒だから管理してやる

嫁は仕事ばっかで家事しない。手伝ってやる。(面倒見てやる)

本音

住んでる家の管理費(ローン有り)が払えそうにないから売ることになりそう(住む家無い)

現在無職でお金無い。親戚付き合い無しで私達にも逃げられると天涯孤独。

年金も無いし生活保護なんて恥ずかしい!面倒見て!

って感じだろうから、興奮すると本音と建前がごっちゃになるんだろうな。と思う。

元々ウトさんの介護の面倒見る為に借家借りて近くに引っ越しただけだから

今年中に引っ越す予定。どっちにしろ逃げる予定だったから

絶縁宣言なんて意味のないことなんだよね。

結婚しない理由も女がいすぎて一人に決められない!(笑)らしいから

今年中にまたなんか凸られたら

「いい加減一人に絞ればいいんですよ!彼女もそれを待ってますよ!

いざ結婚!ってなった場合、私達が邪魔になっちゃうので同居なんて

義兄さんに悪いですっ!」と言うつもり

●コメント
gj!

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し180【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1287671994/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】土地柄、家はでかいのが当たり前の地域に住んでる両親が、嫁イビリ大好きな姑作成の同居プランの間取りを見たときの反応wwwww

前提として私の出身地はド田舎で土地代がやすいのと 昔の家をリフォームした家が多いのもあり 家

記事を読む

【スカッとする話】コトメ子「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」トメとコトメ「ほらほらもっとやれーw」クソ3世代にイビられ続けてきたけど、とうとう我慢の限界になり、怒涛の大逆襲! → コトメ&コトメ子大号泣w

敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、 近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソ

記事を読む

【スカッとする話】電車内でやりたい放題の女子高生集団がいた。注意しようものなら罵声を浴びせられるので皆見てみぬふりしていた。そんな中、上司&部下と一緒に電車に乗るとその集団と鉢合わせしてしまった。その後の驚きの展開に俺唖然。

5年ほど前の話しになるけど 俺が通勤のる電車には沿線に女子校がある為か、通学の時間帯になると 女

記事を読む

【GJ】友人と買い物に行った落ち着いた雰囲気の店で、暴走している子供が。突撃していって、他の客に体当たりを繰り返す。母親は何故かニコニコ。やがて子供は、俺達をターゲットにロックオン……

友人と買い物に行った店で、暴走している子供がいた。 まさに暴走。突撃していって、他の客に体当たり

記事を読む

【スカッとした】私の実家が漁業をやってると知ったトメ「お父さんも浅黒くてどうせ学校もろくに出ていないんでしょ?」→数ヵ月後、実父と会ったトメは・・・

初めて義両親と会ったとき、「お父様のお仕事はなに?」と聞かれました。 「ウチの実家は漁

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑