【泣ける話】母親の病気に向き合えず「お前がおかんを癌にした」と私を責め続け、付添いを私に押し付けた夫。酷い姑だったけど見捨てるわけにはいかず、私は覚悟を決めた

*

【泣ける話】母親の病気に向き合えず「お前がおかんを癌にした」と私を責め続け、付添いを私に押し付けた夫。酷い姑だったけど見捨てるわけにはいかず、私は覚悟を決めた

kfe10

姑が末期癌でタヒんだ。

苦しんで苦しんでタヒんだ。

実の母親の病気に向き合えない旦那は私に付き添いを任せて逃げた。

私は毎日欠かさず一日朝から晩まで付き添った。

姑の地元病院から、私たちの近場の病院に転院させるまで

旦那にガンガン私が責められていた。賭けは苦しくて全て私にぶつけていた。

「ひとでなし人の親だと思って冷たい女だ結婚しなければ良かった鬼畜」

病気が発覚するまで私と姑は絶縁していた。姑の借金問題で

それまで色々とトラブルを起こされては私が処理するのに疲れたから。

それも旦那に「お前がおかんを癌にした」と責められ、最終的に引き取りOkした。

意地もあった。

シェアする

関連記事

【切ない話】足が不自由だけどキレイで性格も明るい同級生。何故か陰湿にいじめられててクラス全員から無視され、いつの間にか透明人間のような存在に。ところがある日・・・

今でも悔やんでも悔やみくれない話を・・・ 中学の時に障害者(足が動かない)の女の子が

記事を読む

【泣ける話】学校も行かず遊び歩いていた仲間達が次々に就職して、ひとり取り残され行く所も金もなくなった俺。そんな時にふと優しいばあちゃんのことを思い出し、助けてもらおうとばあちゃんの家に行ってみた。そしたら・・・

ここ見てどうしても書きたくなった。 かなりの長文で読みにくいと思うがすまん。 俺

記事を読む

【心が温まる話】飲食店でバイトしてるんだけど、仕事はもちろん優先しつつ、お客様に話しかけられたらお相手をしてた。しかし店長が変わってお客様との私語が厳禁になってしまった。申し訳なくて涙が出た。結局そんな状態に耐えられなくなった私は店をやめることに…。

飲食店でバイトしてるんだけど、田舎出身の悲しい性なのか お客様に話しかけられるとついついお話してし

記事を読む

【ジーンとくる話】結婚してから、母が嫁に辛く当たるようになった。俺も〆ていたけど全然効果がなかった。そしたら嫁が・・・。恥ずかしいんだか嬉しいんだか・・・。

結婚してから、母が嫁につらく当たるようになった。 付き合っていた時は優しかったのにな。 でも、

記事を読む

【ウルッとくる話】子供3人を抱えて父子家庭。嫁さんが亡くなって5年になるが少し振り返ってみようと思う。

長男は今春で小4 長女は小2 次男は幼稚園年長 になるぜえええwww 嫁さん亡く

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑