【ジーンとくる話】結婚してから、母が嫁に辛く当たるようになった。俺も〆ていたけど全然効果がなかった。そしたら嫁が・・・。恥ずかしいんだか嬉しいんだか・・・。

*

【ジーンとくる話】結婚してから、母が嫁に辛く当たるようになった。俺も〆ていたけど全然効果がなかった。そしたら嫁が・・・。恥ずかしいんだか嬉しいんだか・・・。

ttt100

結婚してから、母が嫁につらく当たるようになった。
付き合っていた時は優しかったのにな。

でも、嫁「可愛い息子取られればそんなもんよ」って笑ってくれてた。
もちろん〆たしもう行かなくていいともいったんだ。

けど「一人じゃ不便なこともあるだろうから」ってよく顔出してくれた。
嫁は毒親餅で、俺の母とも最初仲が良かったから、
母のことも嬉しいと言ってくれた。

ちらっと同居の話もしてたんだ。
でもいびるようになったから俺から無理だと伝えた。

んで数ヶ月。

母は相変わらず地方が違うと味がどうのとか、
言葉遣いがどうのとか言っていた
(嫁と俺の生まれ育ちは全然違う地方で、味付けとか方言も違う。嫁普段標準語)

嫁からは黙っててと言われても嫁を悪く言われるのは嫌で、
言い返そうとしたとき、嫁がスッと手をあげて俺を制した。

そしてそのまま母に近づき母の手を取ると、

シェアする

関連記事

【泣ける話】私は中学生の時事故で両親を亡くした。その後は祖母に育ててもらったのだが、私が就職し、やっと楽をさせてあげられると思った矢先病気で亡くなってしまった。その後、住む家もなく保証人もいない私に、祖母の友人が自らの持ち物のアパートに入居させてくれ、まるで家族のように接してくれた。この人は後々、私の義祖母となる人だ。

私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 その後は、祖母に育ててもらいました。 祖母は、公務

記事を読む

【妹の結婚】俺が二十歳の時に両親が亡くなり、当時中2の妹の将来の事だけ考えて一生懸命働いて育てて来た。妹旦那母親「結婚式が終わったら妹のためでもあるから連絡取らないで欲しい、妹もそう望んでるから」

妹の結婚が決まったのもつかの間 妹旦那母親から結婚式が終わったら 妹のためでもあるから連

記事を読む

【いい話】子供たちと駅前のベンチでアイスクリームを食べていたら、泥酔したチンピラがすぐ横に座り5歳の息子を相手にくだを巻き始めた!

あれは暑い夏の日のお昼過ぎ… いつものように、2歳の娘を連れて 息子の幼稚園へお

記事を読む

【酷すぎ】親戚の元嫁が育児放棄して、小学生の子供が「お父さんお腹すいた。マヨネーズしか食べてない」と親戚に電話してきた。親戚は子供を引き取ってきたんだけど、さらなる試練が・・・

親戚の話 昔離婚して奥さんが引き取った子供から電話がきたらしい。 もう三日ご

記事を読む

【切ない話】今日も仕事で遅くに帰ったら娘は寝ちゃってた。最後に遊びに行ったのいつだったかな?今が可愛い盛りなのに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] いま帰ってきたら寝ちゃってた。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑