【イラッとする話】美容院に行くあいだ娘の子守を夫に頼んだ時、夫は私の実家に顔を出しに行ったんだけど、そのことで兄嫁に説教喰らった。なんで説教喰らわなきゃならんのかさっぱりわからん。

*

【イラッとする話】美容院に行くあいだ娘の子守を夫に頼んだ時、夫は私の実家に顔を出しに行ったんだけど、そのことで兄嫁に説教喰らった。なんで説教喰らわなきゃならんのかさっぱりわからん。

bbw100

昨日、美容院に行っている間夫に2才娘の子守りを頼んだら
朝から兄の奥さんから説教された。

夫はお昼ご飯の後車で30分の私の実家に顔を出したんだけど、
それがダメなんだってさ。

アポも取ったし、子守りを両親に丸投げしたわけでもない。
兄一家も同居って訳でもなく偶然実家訪問が被っただけ。
母がこっちに押し付けるなとか言うならわかるが、
なんでたまたま居合わせただけの義姉にあーだこーだと言われなきゃならんのだ。

シェアする

関連記事

【イライラする話】子供がご飯を食べないので叱るとダンナが子供を甘やかす。そもそもご飯を食べないのだってあんたが食事前にお菓子とかジュースとかあげまくってるからでしょ?

少しでも偏食なくそうと工夫してるのに食べない。 夕飯で取りわけたおかずを大皿に戻したのを叱った

記事を読む

【イラッとする話】さっぱりわからないプログラム言語の勉強をしてプログラムを組んだり、苦手な英語で書いてあるマニュアルを翻訳したり、あらゆる努力をして仕事を定時であげられるようがんばってきた。しかし、それを知った同僚から驚くべき文句を言われた。しかも上司の反応も…。

簡単なところでいえば、メールを打つ時間を短縮するために 「よ」の変換で「よろしくお願い

記事を読む

【イラッとする話】毎月マンション周辺を住んでる人たちで掃除する決まりがあるけど、年寄りは腰が痛いだのなんだので毎回休んでた。結局若い奴だけでやってたんだけど、その中の一人の顔色が優れない。その訳を聞いた俺。猛ダッシュ!

今朝の出来事 うちのマンションは年齢層が高い古いマンションで 毎週第二日曜日にマンション周辺を掃

記事を読む

【イラッとする話】結婚した時に1フロア3世帯しかない分譲マンションを買った。同フロアのAさんBさんは年齢も近く自然と仲良くなったんだけど、Aさんが出産里帰りしている間にBさんが家庭の事情で引っ越してしまった。その理由をAさんになんども聞かれたけど家庭の事情としか聞いていないと話しても、私が何か隠していると勘繰っていて…。

結婚と同時に新居として分譲マンションを購入して引越し。 1フロア3世帯しかないマンショ

記事を読む

【イラッとする話】バイト嫌な客あるある。本当に何様なんだろう・・・。

今日は本気で傷ついたよ…。 特売商品で、『お1人様合計5点まで』のレトルトカレーを 10個持って

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑