【スレ主も…】昨日ファミレスでオムライス注文したら3時間も待たされたんだけど。寝たらイライラ収まると思ったけど朝起きたら怒りが増してるわ→スレ民「3時間もなにしてたの」

*

【スレ主も…】昨日ファミレスでオムライス注文したら3時間も待たされたんだけど。寝たらイライラ収まると思ったけど朝起きたら怒りが増してるわ→スレ民「3時間もなにしてたの」

iuq100

昨日某飲食店で三時間も待たされて未だにキレてるんだけど
入店してすぐ注文したのに三時間も放置
寝たらイライラ収まると思ったが朝起きたら逆に怒りが増えてる

●コメント
ラーメン屋の?

■スレ主
いやファミレス
頼んだのは普通のオムライス
何に時間かかるの?

●コメント
更年期かな?

●コメント
あほ

■スレ主
いや三時間も待たされたらお前らもキレるだろ

●コメント
なんで3時間もいたの?

シェアする

関連記事

【うざい】義姉が何でも聞かないと決められない人。「子供の遠足のおやつ300円のうち消費税はどうなるのか?」「水筒の色は?」

義姉さまが何でも聞かないと決められない人で それこそ水筒の色から、おやつ300円のうち

記事を読む

【両極】高校生の息子が彼女を妊娠させ、卒業次第結婚すると言い出した。それはいいが何から何まで私たちに寄りかかろうとする姿勢に腹が立ち…。

息子の奥さんがらみで夫ともめてるんだが、ここで相談していいだろうか。 去年冬に、息子と彼女

記事を読む

【イラッとする話】電話が来た。B君母「あなたの息子、ウチで遊んでる時勝手に部屋に入ったり冷蔵庫のジュース飲んだりしてる!」私「本当?」息子「僕はやってない

昨日同級生のお母さんに電凸くらっちゃったよ。 あちらの言い分は「私さんの息子がうちに遊びに来て

記事を読む

【馬鹿】生活保護と障害年金で暮らしている友達夫婦に罰金のお金を貸してくれと頼まれた。たった30万だし、貸しても良いかな?

しばらく連絡をとってなかった生活保護と障害年金で 暮らしている友達夫婦がいるんだけど、

記事を読む

【イラっとした話】妊娠中の友達から相談の電話「私ちゃんと似た名前を名付けようと思ってるんだけど、旦那がその響きじゃ変なあだ名つけられていじめられるって言うんだけど・・・〇〇って呼ばれたことある?」とマジで聞いてきて・・・

愚痴 この前妊娠中の友人から電話がかかってきて言われたことにモヤモヤしてる 友人

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑