【イラっと】友人Aが、隣の県に引っ越す事になった。「遊びに来てね」→すると車を持ってない友人Bが・・・

*

【イラっと】友人Aが、隣の県に引っ越す事になった。「遊びに来てね」→すると車を持ってない友人Bが・・・

rer10

先日、近所に住んでた友人Aが、隣の県に引っ越す事になった。
(車で2時間弱かかるらしい)
「遊びに来てね」と言うAに対して、車を持ってない友人Bが
「うん!〇〇(←私)使って行く!」と一言。
使うって言い方にイラッとして、
「勿論、遊びに行くよ」が言えなかった。

シェアする

関連記事

【ムカつく話】昔告ってふられた男が友達と付き合いだした。昔のことだし何もなかったように祝福してたんだけど、ある日突然友達が言った言葉に唖然!

自分が昔告ってふられた男性(わりとイケメン)と友達がつきあい始めた ふられた事は誰にも言ってなかっ

記事を読む

【イラッとする話】向かいが塾なんだけど、送迎の車をうちの来客用駐車場の出入り口を塞ぐように横付けする奴が多すぎる。ある日も車が停まっていて、注意しようと声を掛けると無視されたのでつい…。←これが敗因か…。

お向いさんが塾(K文式)やってんだけど、子供の送迎に来る車がウザい。 俺んち商売やってて

記事を読む

【近所のモンペ】団地住まいをバカにされ「この地域で噂を流して、住めないようにしてやるわ!!」と罵倒された。

当方小学4年生の息子持ちです。 同じクラスに転校してきた女の子がご近所(同じ市営住宅)なので

記事を読む

【むかつく話】家の建て替えで隣家の土地を借りたいとお願いしたが断られた。その数か月後隣家がうちの土地を借りたいと言ってきて…。

うちの実家は入り口が狭くて車が入れない 家を建て替えたいがどうしても隣の土地(建物は建ってな

記事を読む

【ムカつく話】新規オープンの雑貨屋さんで商品を見て外に出たら店員に声をかけられた。万引きと間違えられてるようなので、店長を呼んでくれと言ったのだが、この店長もダメな奴だった。

近くにオープンした雑貨屋さんで商品をブラブラ見ていたら LINEが鳴ったのでその場で開いて

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑