【図々しい話】カウンター席で一人で食事してたら隣の席が空き、男に「ここ、よろしいですか?」と聞かれた。「はい」と答えると「こちら二人なんですけど」と男が言い出した!-2ページ

*

【図々しい話】カウンター席で一人で食事してたら隣の席が空き、男に「ここ、よろしいですか?」と聞かれた。「はい」と答えると「こちら二人なんですけど」と男が言い出した!

彼女が慌てて「ちょっと何言ってるの?」と止めに入ると

「だってどこも空いてないもん、どうするの?コーヒー買っちゃったのに、立って飲むの?

○ちゃん疲れてるんだし、座って欲しいんだもん」。

その時タイミング良くテーブル席が空き、彼女が

「空いたよほら!!」と彼を押していった。

店中の注目を浴びてたが全く気にせず

「やったー」と嬉しそうに席へ向かい

「変わった人だよね、ハイ○ちゃんカプチーノ」と笑顔の男、

私に向かって頭を下げ、席についてからもうつむく女。

男はスーツで20代後半のサラリーマン風、頭のおかしい人には見えなかった。

●コメント
そのカポーは時間の問題だな
彼女は考えている 彼との事を

●コメント
ちょっと軽く、じゃなく神経スレに投下しても問題ないくらいだ。
彼女カワイソス(´・ω・`)

●コメント
スレ主の状況って、カウンタ席が一つしか空いてなくて、
男女が二人とも座るために、スレ主に立て、って言ったってことでいいんだよね?
席を一つ、横にずれてくれという話じゃないんだよな?

●コメント
だと思う。
昔自分も2人席で食事中に隣の2人席が空いたら
「席を空けろ」と4人の親子連れに要求されたことあるから…

もちろんどかなかったけど。

●コメント
別れられない何かを握られているんだな

●コメント
こんなバカ男と付き合う女…

●コメント
恋人同士とは限らない。

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第60話
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1167891754/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】お取り寄せした豚肉が届き、どうやって食べようかwktkしてたら、たいして親しくもない同じフロアのセコママが凸してきて「今日届いたお荷物食べ物よね?お宅は二人だけだし、うちが半分食べてあげれば余らないし腐らないわよ!」

初めてセコママに出会ったので投下 長文だし携帯からなので、読みづらかったらごめん 我が家:私、旦

記事を読む

【託児】明日台風で幼稚園が休園になると知って、クラスが一緒なだけのママから一斉メールが来た。「明日A子ちゃん預かりたい人先着1名募集!」だって。追撃メールが来てうざかったので・・・。

午前中に、台風で明日休園になると幼稚園から連絡あった。 そして、クラスが一緒というだけのAママか

記事を読む

【セコキチ】「お米だから重たいので中までお持ちします」という配達員の声を、近所の住人が聞きつけ「お米来たって。おすそ分け5キロでいいんだけどな〜」という話し声が聞こえた。そしたら案の定、夜やってきて「お米がもらえると聞いて来ました!」

ウチも今日米が来た。 宅配便のにーちゃんが、「お米だから重たいので中までお持ちしますよ」と言

記事を読む

【ずうずうしい話】同窓会で、医者だ会社社長だとか言ってる中「整備士やってる」って言ったら笑われた。それなのに後日続々と連絡してきて「友達だからタダでやってよ!」と凸ってきて・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、なんだアレ

記事を読む

【ずうずうしい話】うちの駐車場に見知らぬ車が停まっていた。50歳前後のババアがその車の持ち主で人の借りてる所に停めるなというと逆ギレ。数日後、そのババアとある奥さんとマンションの管理人が言い争っていたが…

外出から戻ると駐車場に見知らぬ車。中には誰も居ない。 警察を呼ぼうと電話してる最中に持ち主

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑