【復讐】姑はガン家系なんだけど姑はピンピンしてる。早く逝ってくれるように塩辛い食べ物をプレゼントしたり作ったりしてるんだけどまだ効果なし。そもそも何で私がこんなことをしてるのかというと…。

*

【復讐】姑はガン家系なんだけど姑はピンピンしてる。早く逝ってくれるように塩辛い食べ物をプレゼントしたり作ったりしてるんだけどまだ効果なし。そもそも何で私がこんなことをしてるのかというと…。

ysi100

トメの家系はガンでタヒんでいる。
兄弟姉妹はもう全員ガンでタヒ亡。
トメの母もガンでタヒ亡。

しかしトメだけピンピンしていて、3年前から、
何かにつけ塩辛い物をプレゼントしている。
家族で釣り旅行に行って「塩辛」「干物」
スキーに行って「野沢菜」「沢庵」
母の日に「生ハム」

6月に入ってトメ用に梅干を製作。
初物でスイカを買って塩をかけてあげる。
なにげなく煎餅を買ってやる。

早く逝ってクレ!!

●コメント
まだ実を結んでいないようで…。
スカッとする日がくると良いね。

■私
「トメが死んだらパーティーするスレ」に報告出来るように日々努力しています。
脳とか心臓の血管プッツンしてくれる日を願っています。
スープの冷めない距離に住んでいるので、
最近はお惣菜でも塩大目に作り差し上げておりまふ・・・。
今日は、ロールキャベツベーコンたっぷりカレー味、塩もたっぷり。

●コメント
コレステ系も入れてみたら?
効果でるかもヨ!

●コメント
そうですね。ちょっとググってみます。ありがとうございます。

●コメント
メタボリックアタックだね。

●コメント
結果出したいよね。
絶縁したらパーティーできないかもしれないじゃん。
トドメを刺すまでは頑張ってほすぃ!!

●コメント
この夏、塩たっぷりのそうめんや冷やし中華のツユを作ってやれ!
麦茶に一つまみ塩を入れる。薄口しょうゆは塩分多いヨ!
頑張れ!!

●コメント
塩分って”塩辛い物”だけではなく、甘い物にも案外塩分が多いですよ
和菓子系、特にあんこ物にはナトリウムがタプーリなので糞トメのオヤツにご推奨だわ

■私
みなさん、応援ありがとうございます。
明日はアドバイスを参考に大福を買ってやります。

●コメント
化学調味料(味●素など)にも注意。
塩味はしないけど3g=食塩1gだそうです。
お食事にうっかり、こっそり忍び込ませてしまわないように注意して下さい。
お得な袋詰めもございます。

●コメント
間接的に殺そうと企んでいるなら、そんな殺意を抱いて実行するまでに至った
トメにされた仕打ちをkwsk。
でないとただのDQNだよ。

■私
きっかけは

▼続きはこちら▼

私の母の死でした。
余命6ヶ月と宣告されました。でも母は92日で亡くなりました。
お通夜、葬儀のお香典の行方はトメがかっぱらっていたのが判明。

「どうしてそんな事するのですか?」と問いただしたところ、
「アンタの親戚に持って行かれないようにしたのよ。」との返事。
でも返してくれませんでした。

私は49日を過ぎたあたりから、耳が聞こえなくなり娘が泣いたりしても
全く聞こえませんでした。
大きな病院で「心因性の難聴だから、しばらく心療内科で休めばいい。」
と1ヶ月入院。

娘の面倒を見てもらったのを恩にきせられ、
「キチガイ病院に入院したから、アンタはキチガイ!!」
とオタマを顔面に投げつけられました。

なにかにつけ「キチガイ」呼ばわりするトメ。

母の残した財産を「キチガイに相続はできないから孫である娘が相続しろ。」と
どこかの弁護士に言わせて自分の物にしようと画策するけれど失敗。
トメは自分の旦那(ウトメ?)の残した借金の保証人なのです。
だからお金に汚いのです。

それから3年経ちました。

●コメント
で、旦那はどうしてたわけ?

■私
夫は海保でずっと単身赴任です。
お葬式の時のトメの窃盗いついては意見しましたが「嫁子さんの勘違いよ。」
と言っていたと言われました。
追求しない夫に腹が立ちました。

忙しい夫に一々トメにされた事を言うと私がDQNにされそうなので、
今は母の残した物で外国為替証拠金取引をやって自分でマンションを買って
ある程度コンスタントにお金が出来るようにしてから緑の紙を・・・、と思ってます。
でも、トメが死んだらパーティーしなきゃ気が済みません。

●コメント
FXで稼げると思わないほうがいいよ。

●コメント
FXで儲からないのはバカだよ。
私さんは賢いと思う。それなりに利益出してるから言うんじゃん。
頑張れ
パーティーはパァーっとやってね。

●コメント
FXでマンションなんて言ってるのでネタ確定

●コメント
80万の証拠金で1000万の取引できるんだヨ。
お金があるっていいな。
お母さんは亡くなったけど、残してくれたお金で頑張って生活しなヨ!!

●コメント
よく嫁私さんは思ってるだけで、利益出してるとは言ってない。

●コメント
マジでどこにDQ返しをしてスカッとした部分があるのか
全くわからない…

●コメント
だからさー、もういいじゃん。
3年もDQNにDQNな仕返ししてるんだからさー。
厳しい事言わんでも!

●コメント
DQな仕返しってどれの事?
読み取れません先生。

●コメント
最初が仕返し部分。
それにトメがしたことを書いてって言ったらこの流れになったんだよ。

■私
もうやめてくれませんか。
皆さんが冷たい人達である事はよく分かりました。

●コメント
まだ暖めてるだけなら、スカじゃないですよ。
それだったら、スカをやってやろう妄想までスカになるじゃない。

そのコメ見て、余計にカチンときた。

●コメント
言いたいことが言えなくなって支離滅裂になることは誰にだってある。
叩かれて煽られて悔しい思いをして、うまく表現することを覚えたら
リアルでも論点をずらさず、理詰めで夫を泣かせる事が出来るようになるのだ。
とりあえず、「海の守護神たる海保の職員は嫁を守ることはしないんだ」
と、夫に言って泣かせたら、また来い。

●コメント
優しいのぉー。
塩盛り嫁よ、スカットしたらまたオイデ!!

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し21【布告

シェアする

関連記事

【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、

記事を読む

【復讐】毒兄と毒親に散々虐待されてきた。思考停止で逆らえなかった私だが、男性と付き合うようになって洗脳が徐々に解け、毒親・毒兄に逆らうようになったが・・・

女というだけで下に見て暴言暴力を振るってた毒兄。 私はさっさと外に就職させられ、給与もピン

記事を読む

【ばい菌】支店長は潔癖症なのに凄まじい浮気性だった。「それとこれとは別」「女の×××は観音様だから汚くないワハハww」などと言い、社内には愛人も二人いた。その下品な支店長の娘がコネ入社してきて事態は急展開…!!

支店長は女好きで、凄まじい浮気性だった。 支店内にも長年の愛人みたいな社員が2人いた。 この支

記事を読む

【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【復讐】俺の高校は野球部が甲子園にちょくちょく出てるんだけど、その部員の一人にいじめられてた。担任に言うことも考えたんだけど、そいつに一番ダメージがある方法にしようと考えていたらチャンスが…。

俺の高校はまあ有名な男子校で甲子園にもちょくちょく出てる。 校則も厳しかった。 そんな中、帰宅

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑