【糞トメ】義実家でトメウトに「体調悪い時に魚介・甲殻類や苺を食べると蕁麻疹がでるんですよ~」と話したら、病気になった時コトメがやってきて「はい、お母さんから苺。蟹雑炊の材料も渡されたから作るね!」

*

【糞トメ】義実家でトメウトに「体調悪い時に魚介・甲殻類や苺を食べると蕁麻疹がでるんですよ~」と話したら、病気になった時コトメがやってきて「はい、お母さんから苺。蟹雑炊の材料も渡されたから作るね!」

身体の調子が良くない時に魚介類や甲殻類、苺を食べると蕁麻疹が出る

呼吸困難とかまでいった事ないけど怖いから体調悪い時は気を付けてる

で、私は上記が大好物

それをトメウト旦那私で話してた

ある日、私が体調悪くしてたらコトメが来てくれた。

実の妹みたいに甘えてくれてたので、看病しに来てくれたのが嬉しかった

そして、コトメが私に「はい、お母さんから苺。後、蟹雑炊の材料渡されたから作るね!」と言った

慌てて「体調悪い時は蕁麻疹が出るから食べれないの。ごめんね」と謝ったらじゃあ違うの作るね、苺は体調良くなったら食べて、と

シェアする

関連記事

【姑】専業主婦姑「うちの玄関掃除くらいしに来なさい!」フルタイム勤務私「えっ?えっと…じゃあ…」姑「なんでよ!」

トメに「玄関掃除くらいしなさい。掃除は若い人の仕事!」 と言われた 専業主婦なトメ宅の玄関掃

記事を読む

【キチトメ】幼馴染だった糞トメ持ち旦那と7年前に離婚。その後今の旦那と出会い結婚して現在は三つ子の母をしている私。GWに地元に帰省し母とショッピングモールへ買い物へ行き、フードコートでお昼をたべようとしたらそこで糞元トメが働いていて、私たち家族を見るなり泣き出した…その後にとんでもないことを言い出した…!!

良くある話だから簡単に書くわ クソみたいな姑付きの不妊元旦那 (小中と同じ学校で幼馴

記事を読む

【覚醒】結婚する時、旦那とどっちの親も大事にしようと約束した。しかし義母がクソトメ。ウトは空気。2泊して1食しか食事を食べさせてもらえなかったこともあった。旦那は全く気付いてなく、私も何も言わなかった。しかし・・・

誰もいないようなので書き逃げ。 一言じゃないしあんまりスカッとしないかもだけど・・・。

記事を読む

【キチトメ】義兄嫁と私は何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが、トメの味方をされていた。調子に乗ったトメは遂にとんでもない事を・・・

何でもかんでも口出しし、自分の思い通りにならないと ヒステリーを起こす我が儘糞トメ。

記事を読む

【クソトメ】性根の悪いクソトメ、痛恨のミス!!義弟嫁に嫌味電話を掛けたつもりが間違って義弟の携帯に掛けてしまってご丁寧にも留守電にネチネチ嫌味を吹き込んだらしいwwwざまぁwww

今日のトメ 義弟嫁に嫌味の電話をかけたつもりが 間違えて義弟の携帯にかけたらしく 留守電を消す方

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑