【キチ】毒親から逃げ、長い間家族と絶縁状態の私。ある時知らない電話番号から頻繁に電話が来るようになり、出てみたら会った事もない弟嫁だった → 用件聞いてソッコー着拒-2ページ

*

【キチ】毒親から逃げ、長い間家族と絶縁状態の私。ある時知らない電話番号から頻繁に電話が来るようになり、出てみたら会った事もない弟嫁だった → 用件聞いてソッコー着拒

義母が借金あり過ぎ。なんとかしろ、こっちだって生活大変なんだ

娘なんだからお前が払え。

娘なんだからお前が同居して面倒見ろ。

もう同居なんてやってられるか!お前の母親糞過ぎ。

臭いしデブだし動かないし一緒の空気吸うのも嫌!

まぁ、こんな感じだった。母親が糞なのは誰よりも分かってるが

なんで私に言うんだ?弟に文句言えよ。私が搾取で弟は愛玩だから

弟は母親を憎むに憎めないのかねぇ。家出るまではすべての面倒私がしてたんだけどね

弟に連絡して事情聞いたら、弟嫁が勝手に携帯見て連絡してきたと言ってたけど

もう弟も信用ならないから番号変えて全部○投げすることにした。

しっかし弟もアホだなぁ。まるっきり毒母と同じような考えの女を嫁にするとは

正気とは思えない。


●コメント
んー?弟嫁の言い方がアレなのかも知れんが
弟と母親が糞なだけじゃね?
糞親押し付けて自分だけ安全圏に逃げて○投げすんな!
と思ってもしょうがないような気もするが

なんだかんだで母親を捨てられない弟が真の…って物件?

●コメント
母親と弟が糞なのはわかり切った上で、自分でその状況に飛び込んどいて
既に逃げ出してる>>私に押し付けようとする弟嫁はアホだってことだろう。
嫌ならさっさと逃げりゃ良い。
実の親兄弟でないだけ>>私より簡単だ。

●コメント
紙切れ一枚で自由になれるよね

●コメント
でもまあ、屑男って
そういう阿呆な女を見つけ出す能力には長けてたりするよね。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339160661/

戻る

シェアする

関連記事

【モンペ】飲食店でバイトしてるんだけど、病気が流行りまくってる韓国に旅行に行くとA子が言い出した。店長は衛生管理の面から、帰国後2週間はバイトを休むように言ったんだけど、納得せず口汚く罵り愚痴りまくりのA子。その後結局旅行には行ったようで、やっと平和に仕事が出来る!と思ったら…。

バイト先で、一人の為に先週から揉めに揉めてる。 自分は都内にあるちょっと高級なラウ

記事を読む

【キチ】男手ひとつで育ててくれた父親に、結婚の報告をしたら「実は自分も結婚したい相手がいて・・・そうだ、同じ日・同じ式場・同じ衣装で式をあげよう!」と言いだして・・・

結婚式までの経緯が長いんだけど… 小学生の時に母親が病氏 その後、男手一つで育ててくれた父親

記事を読む

【キチ旦那】姉の子が俺そっくりなことにキレた姉旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!!」

  姉と旦那の子供が俺に似る ↓ 旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!

記事を読む

【泥】アパートの部屋に帰ったら、鍵が壊されて大切なコレクションが忽然と消えていた。空き巣かと思ったけど盗まれたモノがモノなので、軽く根回ししたらあっさり犯人が見つかった。盗まれたモノとは・・・

いつも通りアパートの部屋に帰ると、部屋の鍵が壊され、コレクションが忽然と消えてた。 ショック

記事を読む

【メンヘラ】友達「A先輩と付き合うことになりました☆今は先輩とホテルにいます!」私「おめでとう!あ、そうなんだ(^-^;」→友「え?なに?もしかして怒ってる?」私「?」→友「私が先輩をとったから怒ってるんでしょ?ゴメンね?許して?」

友達が変なメール送ってくる。 「A先輩と付き合うことになりました☆」 って内容なんだけど

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑