【復讐】人手不足だからバイト増やしてくれって懇願しても店長が全く意に介さなかったから全員で退職届だしたったwww

*

【復讐】人手不足だからバイト増やしてくれって懇願しても店長が全く意に介さなかったから全員で退職届だしたったwww

bbc100

今日全員で退職届出したわ
一応来月末は残ってやるけど、もしも人来なければ来年からは店長1人の24時間ワンオペだなwwww
あーあ今まで人手不足なのに面接に来た連中を難癖付けて落としたツケが回ってきたな

●コメント
妄想でも良い話だな

●コメント
すき家で似たような実話あったよ

●コメント
店長てワロス
飲食店と予想

●コメント
もっと人手不足になるじゃん
算数も出来ねえのか

■俺
俺らバイトですんで、あとは自称超有能の店長1人で何とかなるでしょ
俺らが今まで人手不足を訴えても
一方的に俺らバイトを無能呼ばわりして棚上げですものwwwww

●コメント
ワンオペ24時間とかすき家以外にないだろ

●コメント
店長死にそう

●コメント
コンビニかファミレスか

●コメント
コンビニ?

■俺
コンビニとだけ言っとこう

●コメント
さすがに1人じゃどうにもならんよな
コンビニって常時なん人くらいいるの?

レジ2人品出し2人の4人かそこら?

●コメント
基本三人or2人
深夜は1人
まぁ三人いるところは相当客の入りが良いところだね

●コメント
うちはレジ+フライヤーやら作るの1
の品だし4(勿論レジフォロー兼)だな

●コメント
いや普通に1ヶ月あれば採用できるだろうし
系列店からの応援も頼めるし

今の奴らの時給より高い時給で募集でてるかもよwww

●コメント
2週間前に告知してやめればいいんだよ
たしか法律上は2週間前に告知すればいいことになってる
それで2週間の間に採用したところでワンオペはもちろん多めの人数で回すことを強いられるから
店にとっては人件費かさんで少しは打撃になるだろう

●コメント
辞めるならちゃんと残業手当も請求して
有休もきちんと取って去ろうぜ

●コメント
まったくその通りだ
有給は義務だから、ケンカ別れして打撃を与えたいとか言ってるなら尚更のこと
文句言うなら訴えてやれ
余裕で勝訴だから

■俺
うち五交代制で2人いないといけない
つまり一日10人はいないとダメな店で

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】1年の夏頃に友達だった女にインターネットでの虐めに遭った。担任に相談してもいじめ女を庇い、いじめでは無いと学校認定された。

高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、 結果的に教師が再起不能になった話。 私 学生 A

記事を読む

【衝撃の結末】同性にストーカーされて悩んでいたのに真剣に取り合ってくれなかった夫。腹が立ったので復讐種ることにした。

同性にストーカーされて悩んでいたのに、 警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学

記事を読む

【復讐】友人の息子が女叩きを発症。息子「女なんて這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいw」影響された夫は「言われるお前が悪いよ」と言う始末→現在、友人はうちに避難中

代筆。 まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。 友人Aの息子が女叩き・主婦叩き

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【復讐】姑に階段から突き落とされて流産した。その後家に行くと今度は「お前のせいで孫が死んだ。お前も死ね」と突き飛ばされた。その瞬間記憶が飛び、気がついたら…

トメに階段から突き落とされて流産した 悲しくて悔しくて、それでも頑張ろうって決めて帰ったら 「

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑