【泣ける話】DQN実家が金をせびりに凸ってきた。騒ぎを聞きつけやって来たトメに「巻き込んですみません。私一人で何とかします」と言ったら「アホか!!」-2ページ

*

【泣ける話】DQN実家が金をせびりに凸ってきた。騒ぎを聞きつけやって来たトメに「巻き込んですみません。私一人で何とかします」と言ったら「アホか!!」

あんたみたいな気の弱い奴じゃ結局毟り取られるに決まってる。

あんなのにたかられたら困るのはウチなんだから、私達にも直接対処する権利がある。

勝手なこと言うんじゃない」と一人で行動を起こさないことを誓わされる。

その後、父親に殴られた私の顔を見て「大体何なのその顔?みっともないから家にこもってなさい」

とトメは食い下がる私を振り切って買い物に行ってしまい、家事全般取り上げられ、その日一日ニート状態に。

これ以上迷惑かけまいと思ってた私涙目。

極めつけに、夕食後、紅茶と一緒に私の好きな洋菓子店のケーキが出てくる。

しどろもどろでお礼言ったり謝ったりしてたら「別にあんたのためじゃないわ、私が食べたかったからに決まってるでしょ」ってそっぽ向かれた。

夫から「女の顔にあんな怪我させてどうして守ってやれなかったっ」て烈火のごとく怒られたと聞いた(夫には責任ないんだが)

糞実家はきっちり〆たが、トメはその間「仕事してる夫に代わって不出来な嫁を監視する」ためにウトと一緒に度々家に通ってくださった。

本当に頭が上がらない。

ずっと健康でいてほしい。

●コメント トメすげぇ

●コメント ツンデレトメ△

●コメント 愛情のあるツンデレはかわいいなー

●コメント ツンデレすぎるw

●コメント かっこE

●コメント ツンデレを知らずに地でツンデレしてるんだろうな ハエハエカカカキンチョール トメがツンデレラ

●コメント トメ△

●コメント なぜがトメさんをドーラで再生された

●コメント なぜか 西川ヘレンさんで再生された。 そこまでキョーレツなオカンな人ではないはずなんだが なんでだろう?

●コメント 愛だな、愛。良いトメさんだ

●コメント
(E)

●コメント
トメさん素敵!

●コメント
(・∀・)モエッ

●コメント
トメ△(*’▽’)

●コメント
ツンデレの鑑

■私
「別にあんたのためじゃないわ、私が食べたかったからに決まってるでしょ」

どうみてもツンデレです。本当にありがとうございます。

●コメント
なんか泣けた。
ツンデレすてき。

●コメント
何だこのツンデレトメw

●コメント
おれは、もうちょっと若いころの樹木希林で再生されたよww

他人のためになる事は「自分がやりたいからやる」って言うスタンスが好きだ。
今回は他人じゃなく義理の家族だけど。

●コメント 嫁の好物も把握しているトメ m(__)m

●コメント どこの嫁姑もこんな間柄だったらいいのになあ・・・

●コメント このトメさんの爪の垢、世の全てのクソトメに飲ませたくなるな。 あと、娘を殴って怪我させるようなクソには天罰降れ! ●コメント ほろりときた。いい話をありがとう。

●コメント いいトメさんだな

●コメント そうだ!このトメさんこそ、報告者の本当のお母さんなんだ・・・!!!

●コメント あなた達のお陰で、金髪カールの恰幅の良い(仁王立ちしてる)樹木希林しか もう頭に浮かばなくなってしまったどうしてくれるっ…!

●コメント というかエネme体質に仕上げられてることに気付きなさいな 自分ばかり責めてるうちは自分で対処できないということをトメさんは察してくれたのだから 良いトメと縁が持てて良かったね

●コメント
ここでいいトメさんの話を読むといつも思うよ。
『長生きして欲しい』とか、『大好き』とか書かれるトメさんは、ちゃんとそう書かれるだけの人柄なんだよね。
自分も目指したいわ。

●コメント
どこから住所が漏れたのか、まずはそのへんから調べよう

●コメント
とりあえず遺憾の意を表明しておこう。
あと、その発言は広く伝染することも指摘しておこうww

●コメント
スレタイだけでジャック・バウアーにいった自分は異端なのか

●コメント
ツンデレトメとか何そのジャンル

●コメント
かっこいい

●コメント
すまない 俺もだが、黙っていた
反省はしている

戻る

シェアする

関連記事

【ほっこり】小5の息子が「臭い」とか「バイキン」とか言われてる子を見て放った一言が・・・

小5の息子。 新しいクラスになって、臭いとかバイキンとか言われてる子を見て、

記事を読む

【ちょっといい話】息子が早朝のウォーキング中、一組の親子と出会ったらしい。その親子の娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親と散歩をしていて気分転換をしていたそう

高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。 中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝

記事を読む

【ちょっと感動した話】バス停で外国人旅行者が周りの人に道を聞きまくってたんだけど、誰にも言葉が通じずしょんぼり。そこへチャラ系高校生が現れて・・・

この前休日にバス停に並んでたら、外国人旅行者に話しかけられた。 突然後ろから肩を叩かれて振り向

記事を読む

【いい夫婦】仕事でトラブル続きで、さすがに家でも暗くなっていたのか嫁が心配してきたから、嫁に俺のいいとこ10個挙げてもらうように頼んでみた

最近仕事でトラブル続き。マジ辛い。 さすがに家でも暗くなっていたのか嫁が心配してきた。 嫁「最

記事を読む

【ちょっといい話】足を骨折してた私にサラリーマンが「僕は次の駅で降りますから」と席を譲ってくれた。私が6駅先の終点で降りコンビニに立ち寄ると、なぜかとっくに降りたはずの彼がいて・・・

今から数年前の話ですが、当時私は左足を骨折していたのですが どうしても電車に乗らな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑