【衝撃体験】朝起きたら庭に大型トラックが停まってた。ばあちゃんの家庭菜園メチャクチャになってて、父ちゃん激怒でトラックの会社に電話してたんだけど、最初こそ怒鳴る勢いだったのにどんどんトーンダウン。最後は頭ペコペコさせてた。なんでだ、って思ったら…。-2ページ

*

【衝撃体験】朝起きたら庭に大型トラックが停まってた。ばあちゃんの家庭菜園メチャクチャになってて、父ちゃん激怒でトラックの会社に電話してたんだけど、最初こそ怒鳴る勢いだったのにどんどんトーンダウン。最後は頭ペコペコさせてた。なんでだ、って思ったら…。

そのトラック、
無断駐車じゃなくて盗まれたものだったらしい
ていうか、大型トラックって盗まれるものなんですかww

例えるなら福岡県のナンバーの車が青森県で発見されたくらい、
意外な場所で見つかったせいで
「え、え、そちらにあるのですか?!」と先方の担当者も混乱していたそうだw

その日の昼過ぎに、その運送会社の最寄りの営業所の人がやってきて、
警察と一緒にトラックを調べてた


天気の関係とかでその日のうちには動かせなくて、結局1週間近くうちの庭にあった
最後はレッカーされていった

最終日には東京の本社から役職のついた人が
菓子折りと商品券(駐車場代だって)を持ってきて
「大変ご迷惑をおかけ致しました」と深々と頭を下げて謝罪された
自分たちが停めたわけでもないのに、ちゃんと対応してくれて感動した

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】祖父の上司の頼みでお見合いをした。相手は意外にも清潔感溢れるイケメンで、交際経験が無いというのが不思議なくらいだったんだけど、二人で中庭を散歩していたら突然尻をガッ!と鷲掴まれた。その理由が…。

数年前にお見合いをした時の話。 当時私はまだ20代前半で彼氏もいたのだが、 祖父が以前職

記事を読む

【オソロシ】几帳面で生真面目で滅多に怒らないけど、一旦キレると何をするかわからない長兄。一方次兄はルーズで奔放、そして次兄嫁も似たり寄ったりのDQN嫁。勝手に母や私の部屋をあさって物を盗ってく次兄嫁に手を焼いてたんだけど、ある日とうとう、とんでもないことをやらかした

うちの兄に関する修羅場×2。長文失礼。 長兄は、几帳面で生真面目な典型的A型人間。 性格は温

記事を読む

【衝撃】歯医者の定期健診代がとんでもなく安かった…!料金なんとたったの140円!!でもその日に歯科で施してもらった内容を思い返してみると…!

すごくしょうもないけど、自分的に衝撃だったので 歯医者の治療代(正確には定期健診

記事を読む

【熟年カップル】新郎70代新婦60後半。憧れのウェディングドレスに身を包んだ新婦が現れた時、一同「うっ・・・」

新郎70代新婦60後半 新婦がずっと憧れていたウェディングドレスで現れた時は、 その場の全員が「

記事を読む

【衝撃体験】俺年収500万、嫁250万なんだけど、嫁が足りないって言ってくる。家は現金で買ったから家賃もかからないのになんで足りない?と思い通帳を見てみると…

俺30代前半で年収500万程度だけど嫁が足りない足りない言ってくる。 嫁は共働きで250

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑