【冷めた話】車で飲みに行った彼「タクシーで迎えに来て。車運転してよ」私「免許持ってない」彼「オートマだから大丈夫!」→そのまま電源切って寝た結果

*

【冷めた話】車で飲みに行った彼「タクシーで迎えに来て。車運転してよ」私「免許持ってない」彼「オートマだから大丈夫!」→そのまま電源切って寝た結果

txi100
車で飲みに行って、深夜に

「タクシーで迎えに来て。それで車運転してよ」と言われた時。

私は当時学生で免許持ってなかったんですよ。

当然断って代車頼めって言ったら

「お前が飲酒運転するなって言うから

俺は  お 前 の 為 に  頼んでるのにぃ~。

愛がないなぁ、もういいよ。自分で運転するから!

あ~あ、本当はお前に会いたかったのに。もーういーよー、まったく冷たいよなー」。

「大体私運転できないでしょ」と言うと

「大丈夫!オートマだから助手席で俺がナビってやるからさ!

自動車学校のリハーサルだよ、ノリ悪いな。

今○○に居るからね、待ってるから早くな!」ガチャ。

…そのまま電源切って寝ました。

シェアする

関連記事

【モラハラ】会社の上司と結婚が決まった。彼の実家は兼業農家で、長男だから敷地内同居しろと言われ・・・

結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。 私27歳、会社員。彼36歳、会社員。

記事を読む

【無理】元彼は外食するとよく残す人だった。それだけでも嫌だったんだけど決定的に無理になったのは残した料理に…

元彼は外食すると注文した物をよく残す人だった。 それが普通にお腹一杯で、という感じではなくて

記事を読む

【恋冷め】彼氏が休みの日は二人でいたいと言い一人にさせてくれない。カぜひいてても食い下がるし歯医者に行くといえば付いて行くと言う。いっそ同棲したら収まるかな…

特に大げさなことではないし、冷めたってほど冷めたわけではないけど すごくいらいらする

記事を読む

【恋が冷めた話】彼氏に言われた。「24年間一緒に暮らしてきた母さんと、たかだか3年のお前とどっちを信じるかって?母さんに決まってるだろ」

「俺と母さんは24年一緒に暮して来たんだ たかだか3年のお前とどっちを信じるか?と言われた

記事を読む

【冷めた瞬間】彼と友達数人とキャンプに誘われたけど、アウトドアが嫌いなので断った。前日になって彼から「忙しくて食材買いに行く時間ないかも」と電話があり「私だって忙しいの。そもそも私は行かないし!」とビシッと言った。すると当日、また電話がかかってきて・・・

彼とその友達と数人でキャンプ行こうと誘われたが私はアウトドアが嫌いなので断った 日程の前日に

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑