【キチ男】職場の女子社員に手作りバレンタインチョコをもらい、盛大に勘違いした旦那の末路。-2ページ

*

【キチ男】職場の女子社員に手作りバレンタインチョコをもらい、盛大に勘違いした旦那の末路。

いつになく夫が上機嫌で帰ってきた。

(旦那のルックスはハゲデブ。身長だけはでかいのが自慢)

何かを自室でごそごそしたかと思うと、

「**(嫁の私の名前。以下嫁子)オレも捨てたもんじゃないぞー。手作りでなぁ…」

と、自分だけ特別(でも聞いてる限り

材料足りなくて別の味になっただけ)にもらったのを自慢しはじめた。

その日は私も手作りとまではいかなかったけど、

それなりの店のを箱入りで渡したんだけど、

旦那はそれに見向きもせずに女子社員(以下、社員子)の物を貪り食べていった。

それから数ヶ月が経過。

とある平日の昼間にチャイムが鳴る。

扉をあけたらやつれきった顔の、旦那と同じ社員証つけた女性が。

やつれてはいたがかなりの美人だった。

家に上げて事情を聞くと、どうやら旦那にストーカーされてるらしかった。

メールアドレス変更しても旦那も変更して送ったり、イタ電(キモイの)したりしてたらしい。

社員子が帰った後にすぐに私は旦那にそれとなく聞いた。


そしたら出てくるわ出てくるわ、

「何度メールしても返事くれないんだよなぁー。照れ屋さんなんだ。」だの、

吐き気がする内容を話し出した。

義実家に相談しても、

「ちょっと勘違いしてるだけ。すぐに嫁子さんの所に戻ってくるよ」

だの旦那推しの言葉ばかり。

あきれて物も言えなかった。

とりあえずその足で荷物をまとめてウィークリーマンションに移動

(金は独身時代の貯金から出した)して、別居生活が始まった。

別居生活をして半年後、携帯に見慣れない番号から電話。

警察だった。

バカ旦那が愛しの社員子ちゃん(笑)のアパートの合鍵を作って部屋に侵入したらしい。


その足で役所へ離婚届をとりに行って手続きを済ました。

警察の人曰く、「運命の人にその態度か!」だの、「照れているだけ!」とか

取り押さえられてからわめていたらしい。気持ちが悪い。

とりあえず全てのゴタゴタを終わらせたあと、社員子と私は義実家から謝礼をもらった。

だからなんだって話だけど。

それと、旦那はムショ行きが確定したらしい。

離婚成立一年目なので厄落としにカキコ。

●コメント
ストーカー夫は元々ストーカー気質があったの?

■私
うーん、元々しつこい性格ではあった。

独身時代、デートを断るとなんでなんでと質問攻めだったし。

いくら私が言っても聞かなかった。

●コメント
社員の子が可愛そうすぎる。
そんなストーカー旦那を放置してた報告者もクソ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ok-ch.net/thread/?t=n&seq=45

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】期間限定で姉夫婦が我が家に住んでたんだけど、期限を過ぎても義兄が出て行かない。その言い分に私も姉もドン引き…。

数ヶ月前に姉夫婦の住むマンションで小火騒ぎがあって、 規模は大した大きくなかったみたいなんだ

記事を読む

【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

独立後、猫の多頭飼いに憧れペット可の一戸建て賃貸に引越。 その数年後に遠方住みの兄が結

記事を読む

【キチガイ】私「誰かが私を名乗って結婚式に来てる?!」A「招待されてないけど来ちゃった☆ご祝儀はあなたが持ってくるから私はいらないよね♪」。Aはクズだけどもっと許せないのは…。

結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、 という書き込みを見たけど、私も全く同

記事を読む

【キチ】同僚「奥さん美人ですよね。一日貸してくれません?」私「は?」同僚「実は…」私「ありえない」

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?されまし

記事を読む

【キチガイ】同じスキー場で同級生に会った。こいつはウザイDQNでなんやかんやと絡んできたんだけどなんとかスルーして帰宅できた…んだけど…。

先輩とは話も趣味も合うので、 お互いに何度か車を乗せ合って遊びに行っていた。 その日は先輩の奥

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑