【修羅場】昔からかってた同級生が、主犯者として俺の名前を書き遺して自殺した。警察で役職についてる親父がなんとかもみ消し、普通に就職したんだけど、今取引してる会社にその同級生の兄がいると判明!!

*

【修羅場】昔からかってた同級生が、主犯者として俺の名前を書き遺して自殺した。警察で役職についてる親父がなんとかもみ消し、普通に就職したんだけど、今取引してる会社にその同級生の兄がいると判明!!

jdw10
昔ちょっとからかってた同級生が自サツしてしまった事があるんだけど、

遺書にもイジメられてた事や俺含め数人の名前(何故か主犯扱いされてたw)も書いてあって

一時は相当もめたんだが警察官で役職にもついてる親父の介入もあり何とか大きな処分は免れてそのまま卒業、

その後は大学を出て普通に就職した

去年から俺は営業部長としてとある会社との取引をする事になったんだが、

その会社に自サツしてしまった同級生の兄がいる事が昨年の忘年会で発覚した

シェアする

関連記事

【旦那の正体】私は中学高校と6年間ストーカーに悩まされていた。その後大学で別の地方都市に行き、さらに別の地方で就職して、何度か転勤してある地方で

私は中学高校と今でいうストーカーに悩まされていた 特別可愛かった訳でもないんだけど、 ちょっとキ

記事を読む

【修羅場】料理屋でバイトしてるんだけど、年上の女社員Aとけっこう仲良くしてた。Aは職場のイケメン板前Bと付き合っているらしい。ところが・・・

ずっとROMってたけど、 ちょっとした修羅場を思い出したので書いてみる。 ケータイで思い

記事を読む

【修羅場】お金を稼ぐため夫婦で夜勤しまくっていたとき、昼寝をしていたら突然恫喝されて目が覚めた。枕元に姑が仁王立ちになって睨み付けてた。なにこれ怖い、と思っていたら外で大きな音が。見ると姑の車にバイクが突っ込んでた。異常事態が重なって私は…、逆に超冷静に。

新婚の頃住んでたのが、正面から行くと玄関まで階段、 裏は道路から土手を登ってすぐベラン

記事を読む

【修羅場】中学生の時、高いところから落ちて背中を打った。腰に激痛が走り救急車で運ばれたが診断結果はただの打撲。翌日、激痛が嘘のように引いたので廊下で歩く練習をしていたら、小児科医の先生が話しかけてきた。背中を先生に見せてみると「ちょっと待ってね」と去っていき、しばらくすると整形外科の看護師が「動かないで!歩かないで!」と叫びながら走ってきてそのままレントゲン室へ運び込まれた。その結果…。

中学生の時、高い所から落ちて土の地面で背中を打った。 しばらく身体が動かせず、そのうち腰を中心に

記事を読む

【親子の修羅場】4歳の息子とハイキング中、すれ違った女がいきなり息子をガシッと抱き上げ山道を走り出した!

GWに生駒山に長男と登った。4歳になったし行けるだろうと 思い、気軽にハイキングすること

記事を読む

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

子梨でレスで、ずっと元トメに 欠陥品呼ばわりされていた。 レス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑