【衝撃体験】結婚した直後に旦那の多額の借金が発覚した。これはすぐに手をうたないと…。しかし不思議だ。-2ページ

*

【衝撃体験】結婚した直後に旦那の多額の借金が発覚した。これはすぐに手をうたないと…。しかし不思議だ。

自己破産させて処理した

一番心配だった闇金も意外とすんなり話がついたのが良かった
借金の理由は最初は勤務先の給料未払いで
あとは返済のために借りたりしててた時に
知り合いに紹介されたのが闇金だったりして膨らんでいったらしい

旦那自身は本当に穏やかで優しくて頭も悪くないし
仕事もできる人だったんだけど
気が弱くてつけこまれたのかなと

あれから10年以上たつけど
旦那は転職して堅い仕事してるし子供もできたし
家も建てられたし立ち直れて本当に良かった

●コメント
凄い!2,500万は腰が抜けるわ
ある意味私さんが旦那さんの救いの神だね

出会わなければそのまま借金地獄だった訳だ

●コメントA
自己破産してもお堅い仕事に転職できるもんなんだね


●コメントB
>穏やかで優しくて頭も悪くないし仕事もできる人
そんな人が結婚するまで相手に2500万の借金を黙ってたのか…

●コメントC
お堅い職より住宅ローンの方が不思議
奥様や義親名義で借りたのかしら?

■私
結婚してしばらくして一人目ができた事が発覚したので
子供が福の神だったと夫婦で言ってます

>>●コメントA
金融関係でもなきゃ言わなきゃ分からないしね

>>●コメントB
旦那も結婚を前に自己破産するつもりだったらしい
ただ色々と時間がかかって順番が逆になってしまって・・・

>>●コメントC
住宅ローンは私名義で借りました
頑張って頭金を貯めたので借りたのは2000万くらいだし

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】アパートに帰ったら、知らない奴ら5人が冷蔵庫のコーラを勝手に飲み、俺のドカポンで遊んでくつろいでた。その後、そいつらは死ぬほど後悔することに・・・w

この時期に思い出すのは5年前の年末 引っ越して一週間目?位のアパートに帰ってきたら 知らん顔

記事を読む

【勘助案件】先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしくて、いきなり私の名前を呼び捨てにした!

先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしい。 初日午前中に同じ仕事をしていて、午後からいきな

記事を読む

【衝撃】ZOOMで。兄「結婚相手紹介するね。彼女です!」彼女「はじめまs…!?」私「あ、〇〇さん…。こんな偶然あるんですねぇ」

兄の結婚相手が私の会社のお局だったこと このご時世だからzoomで顔合わせして発覚 漫画みた

記事を読む

【衝撃体験】新婚旅行に旦那の先輩がついてきた。私「こいつが例の…」。電車から逃亡した私は…。

新婚旅行に姑がついてきたって記事がたまにあるけど、 うちの場合は旦那の先輩が付いてきた。 旦

記事を読む

【衝撃】小学2年生のある夜、自宅隣の空き家が全焼する火事になった。翌日の給食時間、一人の男子が「あれは放火。火を着けて逃げたって兄ちゃんが言ってた」と言い出した。

忘れもしない小学2年生の時の衝撃。 ある夜、自宅隣の空き家が全焼する火事になった。 幸い

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑