【感動する話】生まれたばかりの我が子が大学病院に緊急搬送されることに!前方の車がよけてくれず救急車が進めずにいると・・・

*

【感動する話】生まれたばかりの我が子が大学病院に緊急搬送されることに!前方の車がよけてくれず救急車が進めずにいると・・・

pql100

しかし、取り上げた直後から呼吸が浅く、肌の色も悪い。

産科、小児科の先生が新生児室の前で、大声で議論している。

すぐさま状況説明がされたが、陥没呼吸で危険な状態だという。

確かにレントゲン写真に肺の形が写っていない。

おまけに、そこの医療設備では、手の施しようもなく、

近くの大学病院のNICUに緊急搬送するという。

(後に一過性多呼吸と判明)

誕生後20分という、緊急状態だった。

帝王切開で朦朧としているヨメを横目にしながら、

着の身着のまま救急車に飛び乗った。

早く着いてくれ、と心の中で懇願しつつも、かなりの渋滞。

ほとんどの車が道をあけてくれるのだが、

昼時の幹線道路は、やはり交通量がすごく、

救急車はノロノロと進んでいく。

しかも、左前方の一台のミニバンが路肩に移動してくれず、

そのおかげで救急車はほとんど停止状態になった。

すると、

シェアする

関連記事

【泣ける話】中三から高三まで付き合ってた彼女。「同じ高校行こうね!」→俺だけ受かる。別々の高校だし忙しかったけど、高校三年になり彼女が今度は同じ大学に行こうとか言い出した。俺、死ぬほど勉強した。1月になり受験間近って頃……

  俺さあ中三から高三まで付き合ってた彼女がいたのよ 中三の冬、「同じ高校行こうね

記事を読む

【衝撃】父からの電話「お母さんが自動車事故で危篤だからすぐ帰れ」泣きながら夫と夜の高速を飛ばして帰った。母の意識が戻り、夫と交代で仮眠しようかと言っていたその時、夫の携帯が鳴った。

もうかなり昔の話。 結婚して2年くらいの夏の終わりに、実家の父から電話があった。 母が自動車事故

記事を読む

【ウルッとくる話】珍しく俺は母ちゃんを飯に誘った。行先はよく行く馴染みのラーメン屋で母ちゃんは並盛を頼んだ。ニコニコ笑う母ちゃんに俺もつられる。暫く経って俺はラーメンを食べ終わったが母ちゃんの器にはまだたくさん麺が残っていた。

今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。 行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。 俺は味

記事を読む

【ウルっとくる話】病気で、汚れてて、目は潰れてるし、全然かわいくなかった猫。正直、「げげ、きもちわる!」と思ったけど、短い人生(猫生?)最後くらい、穏やかな気持ちで逝かせてやろうと思って、連れて帰った→結果

  私も猫オーナーだけど、猫を拾う1分前まで、自分が猫を飼うなんて思ってなかったな。

記事を読む

【ほっこりする話】両親が事故で他界し、親戚に頼れる人もいなかった私。10離れた姉はいたけど仲が悪いし、結婚して妊娠中だったから、姉に頼るという選択肢さえない状況だった。しかし姉は姑さんにお願いしてくれて姉の義実家に住めることになった。そのことを姉の姑にあやまったら・・・驚きの返答&行動が・・・

両親事故で他界、祖父母も私が生まれる前に鬼籍、 叔父叔母は某宗教な家で父母も毛嫌いしてたから頼れ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑