【スカッとする話】サラリーマン「そこ俺の席」子連れの母親「子供がー!」サラリーマン「…。(ブチッ」

*

【スカッとする話】サラリーマン「そこ俺の席」子連れの母親「子供がー!」サラリーマン「…。(ブチッ」

今新幹線で起きた話

窓際の指定席に座ってたら隣に子供が座ってきた。
母親とは別なのかと思いその場は無視した。

次の駅でサラリーマンが来た。
俺に向かって子供が座ってる席、私が取ってるんですがと言われた。

親と間違えられ親じゃないことを説明し
子供に母親は何処にいる?とやんわり聞いたら前にいるとのとこ。
子供とサラリーマンが母親に私が指定してる席だと説明。

母親発狂し、子供がうんたらかんたら。

サラリーマンが

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】親友Aに嫁を寝取られた。その後Aの彼女を紹介され「この女を寝取ってやろうか」と考えてたら・・・

親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた 嫁のショートメッセージやらSNSで確認したんだが、

記事を読む

【スカッとする話】嫁さん実家に泊まりに行った。夕飯のご馳走を食べた後、おとなしい印象でしかなかった義弟くんから呼び出されすごい話を聞かされた。

昨日、義両親の実家ですごい光景を見た(ちょいフェイク有り) 前提として俺の嫁さんは三姉弟の真ん中

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【スカッとする話】友人と会う為に通勤時間の電車に乗りボックス席に座っていると、顔の横に鞄が突き出されてグイグイ押し付けられた。振り向いたら目の前にはマタニティーマークがあった。

久しぶりに友人と会う為に通勤時間の電車に乗った。 PSPで音楽を聴きながらボックス席に座っている

記事を読む

【スカッとする話】新婚当初から義両親の攻撃に振り回され続けていたが、ようやく別居が決まった。舅「お前らには遺産も土地も残さん!」私「」舅「…っ!」

新婚当初からウトトメ攻撃に振り回される中、 私の再三にもわたる申し出により同居→別居が見

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑