【修羅場】彼実家に結婚のご挨拶に行ったら彼父にあっついお茶ぶっかけられ「たけし(仮)は渡さん!!」って怒鳴られたあげくにお尻蹴っ飛ばされた。

*

【修羅場】彼実家に結婚のご挨拶に行ったら彼父にあっついお茶ぶっかけられ「たけし(仮)は渡さん!!」って怒鳴られたあげくにお尻蹴っ飛ばされた。

P2070199

今朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったら、お父さんにあっついお茶ぶっかけられて
「たけし(仮)は渡さん!!」って怒鳴られたあげくにお尻蹴っ飛ばされた。
彼氏もお母さんも「まあまあ」って軽くたしなめるだけで何もしてくれなかった。
すごく怖くなって、化粧直すってトイレ行くふりして彼実家飛び出して、タクシー拾って病院行ってきた。
お尻は軽い打撲で、お茶のかかったところ(鼻の下から顎にかけて)は軽度のやけどということだそうだ。
医者の勧めで診断書書いてもらって、帰宅して両親の顔見たら
「こんな仕打ちを受けさせるために独り娘を育てたんじゃなかろうに」
と思えて、両親と自分が可哀想になって思い切り泣いてしまった。

さっき父親が自分の会社の顧問弁護士に電話したら、その弁護士の先輩を紹介してもらったそうだ。
先輩弁護士が到着次第、付き添ってもらって警察に行くことになるみたい。
携帯見たら彼氏からばんばん着信入ってて、母親がそれ見てブチ切れて、タオルにくるんで自分のカバンにしまってた。
なんか今になって顎が痛くなってきて、鏡見たら赤かったのが紫っぽくなってきてグロくて泣きそう。

●コメント
途中まで私さんが男だと思って読んでたよ…
病院も行って弁護士手配済みなら、安静にしときな
気になるだろうが、今はあまり鑑見ないようにして

●コメント
顔に火傷なんて絶句だよ。綺麗に治るように祈ってる
早めに弁護仕入れられてよかったね
結婚前に彼氏の本性がわかったのもよかった、お大事に

●コメント
その顎の写真も撮った方がいいんじゃないか?
年頃の女の子の体と顔に何てことすんだ
彼親父は一回「◯◯は渡さん!!」みたいな茶番をやってみたかっただけかもだけど
そんな暴挙を「まあまあ」で済ます変な一家二度と会わなくていいよ

●コメント
父が「息子は渡さん」ってパターンあるのか
気持ち悪いな
父母息子娘どの組み合わせでも気持ち悪いけど
父の息子は渡さんは一際気持ち悪い

■私
ぐちゃぐちゃなの投稿したのに、読んでくれてありがとう。
大泣きしながら投稿したらなんだかすっごく落ち着いて、今はむしろ他人事みたいに冷静。

シェアする

関連記事

【複雑家庭】兄妹で結婚したいと思っていた両親が偽装結婚を画策し、同じ境遇の兄妹を発見。しかしその兄妹とも意気投合して結局4人で生活することになった。そんなかんじでうちの家庭は普通の家庭とはだいぶ違う。そんなうちの弟が結婚することになった結果…。

うちの弟が結婚するときの話 そもそも両親がなかなか説明し辛い関係なんだよね。 うちの父親が自分

記事を読む

【修羅場】娘が夜中に39℃の高熱を出したので緊急で診察してもらったら医者に「この位の熱で病院に来なくて良いよ!」と叱られ家に帰宅。その後娘は痙攣を起こし泡を吹き意識もなくなってしまった。車を飛ばし病院へ行くと…

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った 夜中に、39℃の熱を出し、

記事を読む

【修羅場】私が3人目を妊娠中、夫と娘二人は動物園に行ったのだが、事故で全員亡くなってしまった。それだけでも修羅場だが、通夜を済ませると今度は夫の親戚一同に罵声を浴びせられ、殴る蹴るの暴行を受けた。夜中にようやく開放された私は…

昔話 三人目を妊娠中。 夫と娘二人は動物園へ。 私は安定期入ったばかり

記事を読む

【修羅場】私が風邪で寝込んでいる間に2歳の娘がカギを開けて外へ出てしまった。警察に保護され自宅へ来るが布団で寝ていた私は体温40度越えで意識が戻らず病院へ搬送された。目が覚めたら病院で4日もたっていた。

流れ豚切って箇条書き ・旦那単身赴任で2才娘と二人暮らし ・私風邪を引く ・私が寝てる間に娘が

記事を読む

【最大の修羅場】子供が産めないかもしれない私との結婚に反対する彼親を押し切ってくれた優しい彼。でも結婚した途端、彼は変わった。

  離婚の決心した。私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。 同棲の時は問題な

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑