【コトメ】出産したが在宅で仕事をしようと近くにある実家に頼るつもりだったある日、突然パラニートの旦那妹が「今日からお世話になりま~す」とやってきた。旦那に頼まれ娘の世話をしにきたとか…しかも旦那はお小遣いとご飯もたべさせると約束したそうで…-2ページ

*

【コトメ】出産したが在宅で仕事をしようと近くにある実家に頼るつもりだったある日、突然パラニートの旦那妹が「今日からお世話になりま~す」とやってきた。旦那に頼まれ娘の世話をしにきたとか…しかも旦那はお小遣いとご飯もたべさせると約束したそうで…

友人は今度は幽体離脱しかけたほどびっくりしたそうだ。
直ぐに旦那呼び出して話をきくと
「○○(コトメ)の働き口が見つからないのでかわいそうだった」
「僕も育児に参加したかった」
「お前の手助けになればと思って・・・」

こづかい・食費は誰が出すんだ、との問いには
「家計からのつもり」

子育て経験のないバカコトメに娘を預けてお前は娘を殺すきか!」
と、離婚覚悟で今実家に退避中です。

●コメント
そりゃ、幽体離脱も仕掛ける罠w
育児参加って、普通にしてても出来るやん
何で毒パラニートのコトメを知人宅で世話しなきゃならないんだ
旦那馬鹿すぐるww

しかし円満解決したところで、この馬鹿をこの先何十年も見守らなくてはならんのか
複雑だな
今しっかりと躾ければ何とかなりそうではあるが


●コメント
知人旦那馬鹿すぎw

「コトメにご飯も食べさせてくれる」って
いったいそのご飯は誰が作る予定なのか聞いてみたいw

100万歩譲って、コトメが「召使」「家政婦」の自覚があってくるなら
食費おこづかいつき住み込みも認めないでもないけど
そんなまともなコトメならそもそも毒じゃないもんね
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1207125458/

戻る

シェアする

関連記事

【義実家】見たこともない義兄彼女を結婚式に招待しろと言う義実家。断りきれずに渋々承諾したんだけど、その彼女と会ってみたら期待通りのDQN女で・・・

  結婚して7ヶ月で実家、義実家とも新幹線で3時間弱の距離。 結婚式が秋にあるんだ

記事を読む

【義実家】トメがわざと私を車で轢いた。家の中にいた旦那は飛び出してきて「大変だ!おふくろ!」と私を置いてトメの車をそのまま運転してトメを病院に連れてった。私は両足の骨が折れていた。

入院話つながりというのではないが。 トメが運転する車にはねられたことがある。しかも立ち位置的に

記事を読む

【義実家】私のいない間にバッグとコートを持ち出したコトメ。旦那を〆たらコトメから「ママ友とランチ会があるから貸して♪」とメール。「私も使うから返して」と返信したらトメから電話きた

コトメに甘いうちの旦那。 甘い兄になんでも頼ろうとする妹がやってくれたよー! 私のバッグとコ

記事を読む

【義実家嫌い】旦那が家計から義母へのプレゼントを買ってたので「自分の小遣いで買って」と言ったら「家計からでいいじゃん」と言われた!

先月、旦那がカード払いで義母に母の日のプレゼント買ってた事がわかった。 私が実母に買

記事を読む

【嫁姑】うちの家族は全員高身長なんだけど、俺の嫁は身長145cmと小柄。そんな嫁を見た母親が嫁を敵対し嫌味を言ってきたので嫁と会わせないようにしていた。しかし嫁が帝王切開で子供を産むということを父親から聞き出した母親が異常な行動に…

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだったが

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑