【義実家】見たこともない義兄彼女を結婚式に招待しろと言う義実家。断りきれずに渋々承諾したんだけど、その彼女と会ってみたら期待通りのDQN女で・・・

*

【義実家】見たこともない義兄彼女を結婚式に招待しろと言う義実家。断りきれずに渋々承諾したんだけど、その彼女と会ってみたら期待通りのDQN女で・・・

kek10

 

結婚して7ヶ月で実家、義実家とも新幹線で3時間弱の距離。

結婚式が秋にあるんだけど、

義兄(できちゃった婚で離婚。親権は元嫁)の彼女(義兄と同い年)を呼ぶ話になってた。

始め馬鹿旦那が考えなしに了承したらしいが、

彼女なんか見たこともないし呼ぶ義理もない旨を話したら納得してくれた。

すぐに義実家に電話してくれたんだが、婚約者だと言い張る。

でも挨拶も何もしていなくて、金銭的理由で籍が入れられない。

婚姻届は書いているから、とわけがわからない。

それ婚約者じゃないって旦那が言えば、「じゃあ私達(義叔母)結婚式に出ない!」とのこと。

神社でする予定だったからきちんとしたかったし、両家の両親とも揃ってないと式を挙げれないので、

もう式しなくてもよかったからやめようかと思ったんだけど、

義祖母(当時癌で今は摘出済)のためにと旦那が言うので仕方なくすることに。

それが冬だったんだけど、GWに打合せついでに帰省したら

泊まれ泊まれうるさい上に帰省した全日程泊まることになってた。

私の実家も近いので断ってさっさと帰ったんだが、その自称婚約者が挨拶したいとか言うんで会ったんだ。

まあそれが最悪だった。

シェアする

関連記事

【不注意】トメがコトメ子を預かった時、46度の湯に入れたり外出時に必ず怪我をさせて帰ってくる。なのに「 嫁子ちゃん、孫ちゃんいつでも預かるからね! 私のほうが安全だから! 」と言ってくるので困る

・生後5ヶ月の子を46度の大人でも熱い風呂に入れる。 ・指の先ほどの小さいオモチャで1歳児

記事を読む

【ウザイ】夫が洗い物をしてるのを見た義妹「嫁子さんがやらせてるの?みっともない!」夫「」義妹「ギャーギャー!」←ヒステリーうぜぇ。そもそもお前

義実家からの預かりものを届けにきた義妹(去年離婚して出戻り中)、 夫が洗い物やらするの見て 「な

記事を読む

【義実家】同居解消を義両親に伝えたところ私が針のむしろに…。早めに伝えたからもうちょっと 同居してなきゃいけないのにストレスハンパないわ…。

同居解消を何とか取り付け、家を出る準備期間中なんだけど 針のむしろとはこの事か… 旦那が同居解

記事を読む

【義実家】義実家は賃貸に出して姑はうちで引き取り同居、義姉は遺産でマンションを買って暮らしてた。しかし義姉が義実家に住みたいと言い出した。自分の家は?と思ったら…。

夫には一回り年上の独身の姉がいる。 夫とは昔からあまり関係が良くなく私の目から見ても水と油

記事を読む

【コトメ】失業中の私にコトメが「偉そうなこと言ってたけどパラサイトじゃんw」 と嬉しそうに言ってきた。すかさず夫が「嫁子は今でも生活費を10万円入れてくれてる」というとコトメは言葉につまり…

今失業中なんだけど、義実家行ったときに寄生コトメから 「嫁子さんも偉そうな事言ってたけど、結局パ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑