【義実家】私のいない間にバッグとコートを持ち出したコトメ。旦那を〆たらコトメから「ママ友とランチ会があるから貸して♪」とメール。「私も使うから返して」と返信したらトメから電話きた

*

【義実家】私のいない間にバッグとコートを持ち出したコトメ。旦那を〆たらコトメから「ママ友とランチ会があるから貸して♪」とメール。「私も使うから返して」と返信したらトメから電話きた

dor

コトメに甘いうちの旦那。

甘い兄になんでも頼ろうとする妹がやってくれたよー!

私のバッグとコートを借りるっていって持ってたよー!!

「貸してやってもいいじゃん」ってあんたの持ち物じゃねーよ!

●コメント
当然旦那を〆たよね?

■私
「明日使うから取り返してこい!」って〆ましたよ

「ママ友とのランチ会があるので貸してほしいんだけど」って先ほどメール戴きましたが

「私も使うので」と返信しときました

私の居ない間に寝室のクローゼットに入り込んで物色しないと

でてこない代物だから、尚更むかつくんだよね。

●コメント
まじでエネ男だな。
フルボッコにしてやりたいww

●コメント
>>私旦那はどヘタレで取り返してこない、コトメの用事が済んでから
クリーニングにも出されないコートと傷がついた哀れなバッグが
戻って来るに10000000000000000エネ

そして旦那の小遣いが無くなる、とw

■私
うっほー

先ほど姑からもお電話いただきました♪

シェアする

関連記事

【義実家嫌い】旦那が家計から義母へのプレゼントを買ってたので「自分の小遣いで買って」と言ったら「家計からでいいじゃん」と言われた!

先月、旦那がカード払いで義母に母の日のプレゼント買ってた事がわかった。 私が実母に買

記事を読む

【同居】義両親「二世帯住宅を建てて同居だ。名義はこちら。ローンはお前ら」夫「それ俺たちにメリットある?」義両親「〇〇というメリットだ」夫&私「いらねーーw」

『同居は言い出した側にしかメリットは無い』 って本当だね。 義両親から打診されたんだけど、ロ

記事を読む

【女の執念】独身コトメは12年前の私達夫婦の結婚式でチヤホヤされなかったことをいまだに根に持っているらしい。

うちは両親の結婚が早かったので、私が24歳で結婚した時に母は44歳。 44歳の私の母よりも

記事を読む

【GJ】新婚、ウトメとは近距離別居。良ウトメだけど、うちのベッドルームに、花を飾ったり、電球を少しオレンジ色のに変えたりと、小さく小梅攻撃をしてくる

新婚、近距離別居。共働き。お互い不規則な仕事で、ほとんど家に帰らず、夫婦で 顔をあわせるの

記事を読む

【GJ】小姑の結婚が決まった。夫&義両親「ようやく片付いた!」私「相手を調べた方がいいですよ」小姑「私がセレブと結婚するからって嫉妬!?」。いやだって胡散臭いでしょこんなの…。

コトメの結婚が決まって、夫もウトメも「ようやく片付いた」 と浮かれていたが、私の印象では相

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑