【スカッとGJ】姉夫婦のマンションに転がり込んできた姉トメを撃退するため、1人暮らしだった私も同居することになった→結果-2ページ

*

【スカッとGJ】姉夫婦のマンションに転がり込んできた姉トメを撃退するため、1人暮らしだった私も同居することになった→結果

姉トメと義兄は怒って出て行けと言ったけど、私と姉はお前らと同じことをしただけ~とpgr

姉が私をトメと同様にしてくれていいと言ってくれたので、お言葉に甘えてる。

光熱費、食費なんにも払ってないw

姉が姉トメにされたことを丸々義兄にやっていたので、義兄のエネ体質は3年かけて改善され、今では姉トメを怒鳴りつけ追い出そうし、完全に姉の味方。

姉トメは完全に孤立したのが分かり、もうすぐ出て行く。

姉トメが出て行くのと同時に私もおさらば。

困ったのが姉トメが1円も払ってないんだからと姉に毎月積み立ててたお金を貰ってくれない…

●コメント
姉さん、賢くてカッコイイっす。惚れた。

●コメント
イイハナシダナー(AA略
なんて姉思いの妹だ

●コメント
よくそんな面倒な事を協力したな。あなたもすごいよ。GJ!

●コメント
トメが居なくなった後で、義兄が反省してるなら、姉夫婦に旅行でもプレゼントすれば?
入らない筈だったお金が、あぶく銭扱いでパーッと使えたら楽しいし。

●コメント
>姉が姉トメにされたことを丸々義兄にやっていたので

やはりここをkwskせずにはおられぬだろう

■私
旅行のプレゼントか~。

150万円分の旅行券になるなら現金渡したほうがいいような…

ほんとにさくっと受け取って欲しい。

基本構ってちゃんだからkwskが嬉しいぞっ

>姉が姉トメにされたことを丸々義兄にやっていたので

・孫を催促。畑が悪いと責める。

→ 甥か姪を見たい。種が悪いと姉に聞いたよ。ほんと?ほんと?と義兄を責める。

・酒が飲めない姉に酒を勧める。

→ 海老アレ持ちの義兄にエビフライを勧める。

・仕事帰りで疲れてる姉に豪華絢爛な夕飯を求める。

→ 義兄に飯を作らせ、こんなのしか作れないなんて~w

・義兄が小遣いを握らせる。

→ 私も金コマなの~と家計から貰う。

・トメがここは私の家と主張。

→ トメの家がここなら、私の家もここと主張

まぁあげたらきりがないのでこの辺で。

最初は糞トメだったんだけどね

3年も一緒に居ると情も沸くよ。

今じゃ私と姉と一緒にご飯食べに行くよ。

メシウマなんで作り方もよく教えてもらう。

私の引越し先も姉トメと同じ1kマンション。

しょっちゅう遊びに行くし、来るだろうなw

●コメント
トメと仲良くなってるwww

●コメント
そのオチは予想してなかった。同じマンションって。

●コメント
後味もいい、スカッとした!
GJ!


●コメント
なんじゃ、その素晴らしいオチはw
GJ!!

●コメント
姉のためとはいえ、糞ババと3年間も同室で寝起きして、しかも仲良くなってるwww
すごいよ!GJ!!

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】全員で並ぶようにと張り紙のある店で並んでいたら、前に並んでた女の人が呼ばれる頃になって家族を呼んだ。周りの文句は無視。そんな中店員が出てきた時に、並んでいたお兄さんが…。

この前、とある飲食店で並んでた時。 私と友達の前にはお兄さん一人、おばちゃん二人、女の人

記事を読む

【スカッとする話】NHKの集金を警察に引き渡したったwwww

なんかテレビ持ってないって信じてもらえくてさ、 じゃあ中見せろって家に入ろうとしたのさ。 腹立

記事を読む

【スカッとする話】弁護士はただの代理人!という元夫に弁護士からの『会心の一撃』。 でもまだ懲りてないみたいだ…。

「弁護士」に期待しすぎな人が多いな、ただの代理人だよ? おかしな依頼者をいさめたり出来る人徳者な

記事を読む

【GJ】義母と関わるのがウザくなってきたので母の日の花選びを夫にやらせてみたら、意味なんて知らずに白いカーネーションを買ってきた。選びなおすのも面倒くさくてそのまま持っていって包み隠さず経緯を説明して渡してきたら…w

我が家のトメに白いカーネーション贈った。 結婚して7年。 いろいろあって夫の親に関わるのがウザ

記事を読む

【スッとした話】交差点でレクサスに乗った男とマーチのおばちゃんの事故があった。近くの土木会社に勤める人たちが事故処理を始めると、レクサスの男が「おい!俺の車に触るな!」と怒鳴った。車の中を見ると、痛い痛いと泣いてる子供が・・・→ 結果

友人の話。 土木業の友人の勤め先にある交差点で信号無視のレクサスに乗った男とマーチに乗

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑