【セコケチ】近所のママからメールでクリスマスの予定を聞かれたので実家に行くと答えたら…。人の予定を勝手に決めるなよ…。

*

【セコケチ】近所のママからメールでクリスマスの予定を聞かれたので実家に行くと答えたら…。人の予定を勝手に決めるなよ…。

ptp100

朝っぱらからセコケチがw

ご近所ママからメールだったんだけど
そのメール、内容はクリスマスどうする?だったんだけど
うちは今年はうちの実家に帰ってそこで過ごす予定
それを伝えたら

シェアする

関連記事

【セコママ】うちのBBQセットを貸してとママ友に言われ断ったが、しつこく何度も言われ、夜中の1時に昼取りに行くとメールまで入ってた。無理とメールし逃げようとしたが逃げ遅れた結果…。

児童館で知り合い仲良くなったが、図々しい面があって さけようかなと思い始めたママ友。

記事を読む

【セコママ】レンタルしてたDVDが紛失し焦って探していたら子供が「Aちゃんのママが持って帰った」だって。慌てて取り戻しに行くと、見終わったら返すつもりだったのにオーバーだと言われたので、黙って持っていったら泥棒だと反論すると…。

レンタルしてきてたDVD3本とビデオ2本ゴソっとやられた。 ソコのレンタル屋は例えど

記事を読む

【セコキチ】パート同僚のAがすり寄ってきて「私さん家はお盆も仕事だから車使わないんでしょ?うちは帰省するから貸して!」何度断っても聞こうとしない。当日朝6時前に家族総出でやってきたA「車はどこ?」旦那「こちらへどうぞ」 → A一家「ファッ??」

最後までお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m! 昨日と今日あったセコケチ話。 初カキコな

記事を読む

【セコママ】ママ友さんの家でお弁当ランチ。各自で子と自分のお弁当と飲み物持参などのルールなのにAさんは手ぶらで来て、お弁当をたかりまくり。私は重箱サイズの弁当箱に詰め込んできてたので、クレクレされた。しかもA子が一口食べて「コレ嫌ぁ」って…

ある日ママ友さんの家でお弁当ランチをしようとなった。 各自で子と自分のお弁当と飲み物持参、

記事を読む

【セコママ】突然車に乗り込んできた赤ちゃん連れの女「私××!▽組の!車乗せてって」私「無理」→降りてくれないのでノートを取り出して…

こないだちょっと大きな町までお出かけした。 電車は通ってるが、ここいら辺はどこへ行くにも車が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑