【夫婦】嫁の飯が不味いから俺が作ると言っているのに嫁が断固拒否する。その事を姉弟に愚痴ったら真面目に説教された。

*

【夫婦】嫁の飯が不味いから俺が作ると言っているのに嫁が断固拒否する。その事を姉弟に愚痴ったら真面目に説教された。

aye100

嫁のメシが不味いから俺が作ると言っても、嫁が断固拒否すると愚痴ったんだけど、そしたら
姉「嫁さんの気持ちわかるわ~私だってあんたに物頼むの極力避けるもん。」
弟「兄ちゃん人に何かしてやると腹立つぐらいドヤ顔して、何時までも恩に着せるからな…マジないわ~www」
姉「俺はお前より美味い飯作れるぜ!とか言ってるでしょwww」
弟「うはw兄ちゃん言いそうwwwインスタントラーメン上手く作るぐらいでドヤ顔レベルでwww」
姉「今日だって鍋の昆布出汁作ったぐらいで自画自賛だもんなwwwしかも高い昆布買ってやったとかwww
100円ぐらいしか変わらないし、割り勘なのにケチ過ぎる。
買い出しに車出してもらったのは感謝するけど、ガソリン代で文句垂れるし。なら私が車出せば良かったよ…」
弟「これ兄弟だからハイハイワロスワロスで流せるけど、マジで兄ちゃん嫁さんに離婚されんじゃね?気を付けなよ…」

…って感じで最初は笑いながらでしたが後半は真面目に説教されました。

シェアする

関連記事

【専業主婦】夜勤上がりのSEの俺に、嫁「専業主婦の方が10倍大変」→有給を使い嫁に代わって家事をしたけど楽過ぎて涙出てきた。

夜勤上がりのSEだけど嫁に専業主婦の方が10倍大変だと言われたから 有給を使い嫁に代わって家事を

記事を読む

【議論】兼業主婦の私が、専業だった母と同じだけの家事を、何の疑問も持たずし続けてきた結果…。

実母が専業主婦で、夕飯は常に主菜に副菜数品、 小鉢に味噌汁と、5品以上は必ずあった 食後には

記事を読む

【モラハラ】家事能力ゼロの旦那。一人で買い物ができない、料理なんてリンゴの皮むきでドヤ顔するくらい無能。年金税金公共料金の支払いその他手続きなど正直自分でやるほうが何倍も楽だし早いが、色々教えてやってる。

家事能力ゼロの旦那 ごみ捨て、簡単な洗い物(水筒などは無理、 茶渋も取れない)と掃除と片付けはで

記事を読む

【夫婦愛】長女が嫁に「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言っていた。 嫁があっさり「わかった」とうなずいたと思ったら・・・

うちの嫁はキス魔。 子供たちにしょちゅうちゅっちゅちゅっちゅしては 幸せそう。勿論俺にもしてくる

記事を読む

【夫婦】他の女性を愛してしまった僕は妻に離婚を告げた。妻は「離婚の条件」を突き付けた。それは離婚するまでの一か月間、毎朝彼女が仕事へ行くときに彼女を腕に抱き上げて寝室から玄関口まで運んでほしいということだった。

仕事から帰宅すると、妻は食事の支度をととのえていた。 僕は彼女の手をにぎり「話があるんだ」と切り

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑