【勘介】バイト先の正社員の男性にすごい粘着された。新しいリップをつけていったらあごを掴んでクイッと上をむかされ「触りたくなっちゃう」と言われた…-2ページ

*

【勘介】バイト先の正社員の男性にすごい粘着された。新しいリップをつけていったらあごを掴んでクイッと上をむかされ「触りたくなっちゃう」と言われた…

他には、上司に交渉して私の席を勘介の向かいにしたり、お昼休みは私の隣にくっついてずっと話しかけてきたり、
「俺さあ、ブス専で、あなたみたいな醤油顔な子が好きなんだよね。うっすい顔。」と言ってきたり、
挙げたらきりがないくらい色々な事を言われたりされたりしました。
ちなみに自分は当時18歳。向こうは30過ぎのおっさん。

私はおもいっきし喪女丸出しで(ほんとに醤油顔で不細工)彼氏も出来たこと無かったけど、
いつものように頭を撫でられたときに私の何かが切れてしまったらしく、
「彼氏居るんでやめてください!ほんとに!!(もちろんうそ)」と人が居る前で言ってやったら
「え?うそ?うそでしょ?彼氏どんな人?」などすごく訊いてくるようになりました。
(即興で設定作ってさもほんとに彼氏がいるみたいに振舞いました)

やがて私が勘介にまったく興味がないことを悟ると、
「あなたってほんとにブスだね」「全然かわいくない」「そんな子だと思わなかった」など悪口を言ってくるようになりました。
かわいいと言われたときや、頭をなでられたりしたときはリアクションに困ってしまい、
「あはは・・・」と愛想笑をしていたのですが、「照れかくでそんな態度なのかと思ってた」
と言われ、あきれるやらむかつくやら・・・

職場の人として接しているうちに気付いたのですが、その人は
「ちょっと生意気言っちゃう俺カッコイイ」と思っているようでした。
(一部のオバサマ方からは人気があったようで、それで勘違いしているのではないかと思われる)

今まで数回勘介に粘着されたことがあるけど、この人が一番厄介でした・・・


×照れかくで
○照れ隠しでの間違いです
誤字がある上に読みにくい文章失礼しました。

●コメント
うわー・・。おつかれさま。
勘違い感も果てしなくうざいけど、後半の悪口のあたりとかありえないな。
みっともなさすぎだわ。
なんとなくきつねと葡萄の話を思い出した・・。
このスレ見てて思ったけど中年勘違い上司って多いんだね。

●コメント
あごクイッ きもっ!きもっ!きもっ!

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】23時過ぎにチャイムが鳴って、出ると警察だった。俺が駐車場で車をこすって、ワンボックスに傷をつけた容疑らしい。駐車場に行ってみると

修羅場と云うほどのものでもないが、同じような経験をする人がいないように… 三年ぐらい前の話 俺

記事を読む

【DQNママ】ATMの行列にやってきて数分でイライラし始めた女性が、「残高照会とかすんなよ!」と悪態をつき始めた挙げ句「新生児を一人で家に置いてきてんだから早くしろよ」とキレだした!

先日1歳3ヶ月の娘と一緒に買い物ついでにATMコーナーに寄った。 3台あるATMは全て埋ま

記事を読む

【相談女】次男嫁「主婦友達ができなくてぇ(クネクネ」夫「俺じゃなくて嫁に」次男嫁「私さんとはタイプがぁ~」←これはウザすぎる

うちの旦那は三人兄弟の長男なんだけど、次男嫁がムカつく うちに来て旦那に「主婦友達がなかなか

記事を読む

【イラっとする話】自己中な友人とそれなりに付き合っていたが「彼氏できたからあんたは用済み」と言われたので絶縁した。そのことを両親にも話してあったのだが…。

昔からの友人Aと訳あって絶縁した。 Aは超絶自己中でたまにうんざりもしたが、 いいところもあ

記事を読む

【モヤモヤ】毎月給料日は、値段を気にせず食べたいものを買う、というささやかな楽しみの日。レジで「◯◯円になります」と言われ、値段を払うと店員がこちらをジーッと見て・・・

某大手スーパーでのこと。 その日は給料日。 月1回のささやかな楽しみとして、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑