【スカッとしたコピペ】沖縄料理屋で、「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!-2ページ

*

【スカッとしたコピペ】沖縄料理屋で、「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

「沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで(正確には李氏朝鮮と同じ属国です)。

それが明治維新で日本に編入され、

私の子供の頃の戦前は方言札ぶら下げられて日本語覚えさせられて、戦争始まったらヘタ売った日本のせいで、

住んでる所焼かれて、今度はアメリカの植民地や。

そんで日本からもアメリカからも一銭も貰てへん。

それでも愚痴言うたら人間腐る思うたから沖縄が日本になった時に大阪来て沖縄料理屋始めたんや!

ええか、琉球は未だに日本に編入されてるんやで!!!

あんたら何や!国も独立しとる、朝鮮戦争で家が焼かれたのは自業自得や。

日本からたんまりカネ貰てる。オマケにアンタ、最近の生まれやろ。私らみたいに、日本とアメリカに酷い目遭わされた事あるか?

アンタらこんだけええ目におうて、戦争終わって60年も経って、それでも女の腐ったような態度でグチグチグチグチ文句言うから、


いつまで経ってもアカン国なんや!アカン民族なんや!

日本の選挙に投票したかったら帰化すればすむ話や。韓国人として選挙に投票したかったら韓国に帰ったらええ。

どうせ韓国で徴兵されるのが嫌なんやろ!」

と一喝してたのが怖かった。

●コメント
このコピペ好きだ
ラフテーの作り方レシピが好評だったよね

●コメント
なんだコピペだったのか
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1316963013/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとした話】出戻りコトメが家事のできない次兄の実業家の嫁に「 暮れの掃除とお節を教えてやるからクリスマスが終わったら義実家に来い 」と電話。次兄嫁のまさかの返答にコトメタジタジw【金持ち喧嘩せず】

夫は四人兄弟。 コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。  義実家は今はトメだけ

記事を読む

【スカッとする仕返し】義実家でクソトメに腐った鶏肉を食べさせられたので、ちょっとした特技を披露してさしあげましたww → 結果

トメのイヤゲものや男梅にうんざりしたので、偽実家で微妙に古い鳥肉を 食わされた時に、革ソファーにゲ

記事を読む

【スカッとする話】仲間の実家の山でサバゲーやってるんだけど、ある時そこのおばあちゃんから、筍とかきのこを盗られてるとか勝手にキャンプしてる人がいてゴミが酷いとか相談を受けた。最初はフェンスつくったり看板たてたりしてたけどラチがあかず、いっそのことこれをイベントにすればいいんじゃね?という仲間の提案に、俺たちはノリノリで賛成した。そのイベントがこちらwwww

地元の中学時代の仲間を中心にサバゲーチームやってる 仲間の実家が山を持ってるから、下狩

記事を読む

【スカッと】職場に言葉の誤用に煩い人がいる。楽しく盛り上がってる時に話の腰を折って名指しで指摘したりしてうざかった→すると後輩がwww

私の武勇伝じゃないけど。 職場に言葉の誤用に煩い人(A)がいる。 自分より先輩、自分

記事を読む

【スカッとする話】職場にぶりっ子な女の子がいて、「できないですぅ」「わからないですぅ」とおねだりして仕事を他の人にやってもらってる。最近係長が若い男性になったのだが、ぶりっ子を一刀両断してたwww

おもしろいものを見たので投下 職場の同僚に、ものすごいわかりやすいぶりっこの人がいる。 「私

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑