【スカッとする話】両親のいいとこどりの可愛い妹が、私と同じ部活に入部してきた。がんばり屋の妹はメキメキ力を伸ばし、大会で入賞・・・するとこれにやっかんだ女子生徒のいじめ勃発!

*

【スカッとする話】両親のいいとこどりの可愛い妹が、私と同じ部活に入部してきた。がんばり屋の妹はメキメキ力を伸ばし、大会で入賞・・・するとこれにやっかんだ女子生徒のいじめ勃発!

oor10
私の妹は両親のいいとこどりで生まれた可愛い子。背も小さく、ぱっちり二重。

高校で同じ部活に入部してきた。

地味な文化部だが、そこそこの成績があり全国にも常連だった。

小さく運動部には向かない妹だったが、練習を厳しくしても泣き言言わない根性はあった。

先輩として厳しく指導するとメキメキ伸びた。

大会に出ると、くじ運も良かったのか…すぐに入賞。驚いた。

だが、これが悪かった。

やっかみがいじめに発展。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】70くらいのおじいちゃんがDQNにぶつかってしまい絡まれていた。DQNは調子にのって「土下座せんかい!」と言うのでおじいちゃんは「これでいいかね?いやあすまなかった」と土下座した。やりすぎだと思って俺が止めに入ろうとすると…

俺が高校生のときの話、人通りの多い町を歩いていると 70くらいのおじいちゃんがDQN4,5人に絡

記事を読む

【スカッとした】子供ができない事をネチネチ責めてくるトメにムカついて、実家に行ったとき父に頼んで、旦那に同じように言ってもらった。そしたら帰り道に旦那がキレてきたので「あなたのお母さんは何年も私に同じように言ってきてるけど?」と言ったらビンタされた。その瞬間、私がとった行動は・・・!

春日いいかげんにしろ うちの旦那もエネ。子どもができないことで、私だけに検査しろとと

記事を読む

【スカッとする仕返し】3代以上続いた江戸っ子が自慢のトメは、地方出身者を「田舎者」呼ばわりしてバカにする。最近ちょっとハナについてきたので、私の実家に連れて行き祖母に〆てもらうことにしたww

  うちのトメは3代以上続いた江戸っ子の出が自慢www 地方出身者は『

記事を読む

【スカッとする話】次兄嫁の私は義実家同居してるんだけど、遠方の長兄嫁はたまに来てもお客様状態。「義兄の嫁だが義実家の嫁じゃない」だって。そんな長兄嫁が遺産の話を持ち出したのだが…。

夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で2時間程の距離)に就職、 そのまま現地で結婚してしまった

記事を読む

【名付けに後悔】4人の子供に酷い名前をつけてしまった・・・どうしよう・・・

キラキラネームの存在を知って 私の子どももキラキラじゃないのかと不安になった 実際キラキラな

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑