【ウルッとくる話】ボケてるトメが「素敵な物を入れる箱が欲しい」と言うので、収納ケースを渡してみたらトメさんが大事なものを無造作に詰めはじめ、最後に……-2ページ

*

【ウルッとくる話】ボケてるトメが「素敵な物を入れる箱が欲しい」と言うので、収納ケースを渡してみたらトメさんが大事なものを無造作に詰めはじめ、最後に……

昔、私が渡した名刺。

(仕事していた頃、緊急連絡先として渡していた。)

私の名前の下に、トメさんの達筆で「今までご苦労様でした。」と書かれていた。

いつ書いたのか知らないけれど、涙出た。

●コメント
いい関係だったんだね

●コメント
今日のトメ

昨日、「チャンピオンロードにばぁばがいた!」と息子が言うので、
今朝家事を済ませてからヨメとトメとで画像検索。
XYのベテラントレーナー女のグラフィック、髪色以外トメそっくりだった!wwwww

夫の影響でゲーム好き、ポケモンは赤緑からやってるトメは本当にベテラントレーナー……

●コメント
今日のトメ
「嫁子、あれ誰だったっけ……名前……バキに出てくるキモいくらいマッチョな人……」

すみませんわかりません

●コメント
ビスケット・オリバかな?
hbj

バキ知ってるとかすげートメだなww

●コメント
仲良くなりたいwww

●コメント
今日のトメ

結婚して半年、今日初めてトメと二人で会った。
今まで電話で話した事数回、実際にお会いしたのも数回。
旦那は自分の話をされたくないと頑なに会わせてくれなかったけど、ひと月前にトメさんから二人で会いたいと連絡を頂いて何とか今日会える事に

自営のシャキトメだからダラの私には沢山言いたい事があるんだろうなと緊張して待ってたんだけど、両手に二組布団を持ってやってきた。
「これから寒くなると思って(・ω・)」と小さい身体で布団持ってる姿に泣きそうになったよ。

我が家で少しお話してたら「美味しいものたべましょう!」と回らないお寿司に。
その後トメさんデパートのデリカと茅乃舎だしを購入。
セレブだなぁって見てたら、そのまま私に「簡単に使えるから使って」と渡してくれた。
人前なのに泣いちゃって困らせちゃったな……


帰りの車で旦那と喧嘩するとよく「実家に帰る!(同じ沿線沿いに義実家あり)」って言われると話したら「喧嘩してまた息子が実家に帰るって帰らせて!私から言ってやるから!」とまで言ってくれた。

いびりとかあったらどうしようなんて考えてた事が恥ずかしい。
素敵なトメさんと5時間位お話出来てすごく嬉しかった一日だった。

●コメント
いいね。素敵だ。

戻る

シェアする

関連記事

【ウルッとくる話】片道9キロの通学路を小中9年間往復してた私。女子一人の通学は危険という事で飼い犬(大型雑種)の佐助と一緒に通学していた。佐助は小柄で泣き虫のひ弱な私を「俺が守ってやらなきゃあかんべな」と思っていたに違いない。

片道9キロの通学路(山あり谷あり、途中3km程は獣道)を小中9年間往復してた私。 低学

記事を読む

【泣ける話】シングルマザーの友人が脳溢血で死んだ。葬儀中に彼女の息子がいなくなり、探してみると・・・

【泣ける話】シングルマザーの友人が脳溢血で死んだ。葬儀中に彼女の息子がいなくなり、探してみると・

記事を読む

【悲しい話】お腹に第二子を宿した妻が乗ったタクシーは居眠り運転のトラックと衝突し妻は即死した。呆然としているところトラックを運転していた男性の父親と婚約者の訪問を受けた。

家内を亡くしました。 お腹に第二子を宿した彼女が乗ったタクシーは、 病院に向かう途中に居

記事を読む

【夢枕】亡くなった友人の子を、旦那さんの出張で10日間ほど預かった。子ども達が学校にいってる時間にうたた寝してたら、夢の中で亡くなった友人が「子どもが泣いてるから、助けて」。と……

亡くなった友人の子を10日間ほど預かった。 普段は旦那さんが面倒見てるけど、 どうしても行か

記事を読む

【イイ話】夫の妹が出産のとき亡くなってしまったが、子供は無事だったので私たち夫婦が引き取って育てることにした。いつか自分のルーツをたどりたくなるかもしれないから特別養子ではなく普通養子にしてもらった。その子供も今15歳。この子、本当に…。

私は夫側の妹が出産の時に赤ちゃん無事で母体が亡くなってしまった その赤ちゃんを引き取っ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑