【ウルッとする話】音信普通だった中学のクラスメートからいきなり誘われてデートした。その後しばらくして彼が癌で亡くなったと聞き絶句・・・

*

【ウルッとする話】音信普通だった中学のクラスメートからいきなり誘われてデートした。その後しばらくして彼が癌で亡くなったと聞き絶句・・・

omo10

大人になって、音信不通だった中学校のクラスメイトといきなりデートすることになった

特に何もなかったんだが、それからしばらくしてその男が癌で亡くなったって知らせを受けた時が衝撃だった

シェアする

関連記事

【辛い話】震災で嫁と連絡が取れなくなって、友達の家に行くって言ってたからもしかしたら海の近くの家なのかもと探し回った。地震から4日後、ようやく会えたけど嫁も子供もダメだった。携帯の電波が復活したら、嫁からのメールが届いた。

家と俺はなんともないのに、嫁と子供が駄目だった 友達の家に遊びに行くって聞いてた

記事を読む

【馴れ初め】ヘタレビビリ彼女いない歴=年齢の俺と、元レディースの嫁の出会い。それは同じバイトのナルシスト男のおかげ…なのか…?

先日、嫁が妊娠した なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる 俺 当時19

記事を読む

【感動】DV旦那から8歳4歳の男児2人を連れて逃げて別居中なんだけど、私が風邪を引いた。熱が39度5分。病院から帰って下のことお昼寝しようと一緒に寝たら、御飯炊ける音がして目が覚めた。

DV旦那から8歳4歳(今月5歳)の男児2人を連れて逃げて今別居中。 私の実家は毒で諸事情により

記事を読む

【いい話】4回の流産を経験し不育症と診断された。子供が大好きな二人だったが諦めようと思っていた矢先に奇跡が起きた。

  今日、泣いた。 うれしくて、うれしくて、うれしくて、うれしくて、

記事を読む

【号泣注意・感動の実話】大好きだった私のパパ。バイク事故で亡くなったとずっと思ってた。ところが結婚式で、衝撃の事実が・・・一同号泣!!

「パパ、ありがとう」 私はつい先日に同い年(21歳)の彼と結婚しました。 12月には長男が産

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑