【いい話】ニート卒業して土方になったんだけど、体力的に辛すぎて泣いちゃった…。そしたら年下のDQN同僚たちが励ましてくれてさ、その上帰りにご飯まで奢ってくれて、俺また泣いちゃったよ。

*

【いい話】ニート卒業して土方になったんだけど、体力的に辛すぎて泣いちゃった…。そしたら年下のDQN同僚たちが励ましてくれてさ、その上帰りにご飯まで奢ってくれて、俺また泣いちゃったよ。

tbd100
今日は休みなんだが
現場で俺以外4人の年下DQNがいたんだが
体力的な事で辛すぎて泣いてたら
DQNたちが手を止めて10分ぐらい励ましてくれて

帰りに皆でごはん奢ってくれて
感動して泣いたら

シェアする

関連記事

【衝撃】父からの電話「お母さんが自動車事故で危篤だからすぐ帰れ」泣きながら夫と夜の高速を飛ばして帰った。母の意識が戻り、夫と交代で仮眠しようかと言っていたその時、夫の携帯が鳴った。

もうかなり昔の話。 結婚して2年くらいの夏の終わりに、実家の父から電話があった。 母が自動車事故

記事を読む

【ウルッとくる話】ここ数年、嫁と穏やかに話すことすら無かったかもしれないと思い、仕事を終えて真っ直ぐ嫁の部屋に向かい、これまでの感謝と「愛してるよ」を伝えてみた。反応が無く、不発かと思いかけたその時、テレビを見たままの嫁の目から涙が流れ……

私60、嫁43、娘20×1 おっさんの話で申し訳ない。 一昨日の深夜このスレを読んで、ここ数

記事を読む

【ウルッとくる話】珍しく俺は母ちゃんを飯に誘った。行先はよく行く馴染みのラーメン屋で母ちゃんは並盛を頼んだ。ニコニコ笑う母ちゃんに俺もつられる。暫く経って俺はラーメンを食べ終わったが母ちゃんの器にはまだたくさん麺が残っていた。

今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。 行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。 俺は味

記事を読む

【ほっこりする話】娘を連れて買い物へ行ったときのこと。電車に乗るので娘とバギーを抱えて階段を上がったがちょうど発車してしまい、次の電車は別ホーム。また階段を下りて別の階段を登らないとなぁと思っていたら、ギャルな女子高生3人に声をかけられた。邪魔だったかな?と申し訳なく思っていると…。

先月、千葉県内の某ショッピングセンターに娘(当時1歳1ヶ月)と行った時のこと。 電車に乗らなけ

記事を読む

【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…

ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて、あせってる。 子供がベランダ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑