【ほっこりする話】両親が事故で他界し、親戚に頼れる人もいなかった私。10離れた姉はいたけど仲が悪いし、結婚して妊娠中だったから、姉に頼るという選択肢さえない状況だった。しかし姉は姑さんにお願いしてくれて姉の義実家に住めることになった。そのことを姉の姑にあやまったら・・・驚きの返答&行動が・・・

*

【ほっこりする話】両親が事故で他界し、親戚に頼れる人もいなかった私。10離れた姉はいたけど仲が悪いし、結婚して妊娠中だったから、姉に頼るという選択肢さえない状況だった。しかし姉は姑さんにお願いしてくれて姉の義実家に住めることになった。そのことを姉の姑にあやまったら・・・驚きの返答&行動が・・・

ehp100

両親事故で他界、祖父母も私が生まれる前に鬼籍、
叔父叔母は某宗教な家で父母も毛嫌いしてたから頼れない状況だった。

幸いなことに私には十歳離れ成人してた姉が居た。
ただ当時は主に私の口の悪さが原因で仲が悪かったから
姉に頼るということが選択しになく中学生だった私は「ヤバい詰んだ?」と
父母の死を受け入れ冷静になった瞬間震えが止まらなかった。

姉は結婚して妊娠してたからそれこそ私の面倒なんて見れなかった。
でもお姑さんにお願いしてくれて色々面倒見てくれた上に
姉の義実家に住むことになった。

私は他人なのにごめんなさいとお姑さんに言ったら

シェアする

関連記事

【犬猫の癒し】うちの犬が子犬を産んだ時、全然知らない雑種の子犬が混ざってた。「誰だお前!!」子犬達「兄弟ですが何か?」母犬「私の子ですが何か?」みたいな反応。

数年前、うちの犬(雑種・外飼い)が子犬を産んだ時、 朝から餌をやりに行くと、4匹だった子犬が5匹

記事を読む

【泣ける話】中三から高三まで付き合ってた彼女。「同じ高校行こうね!」→俺だけ受かる。別々の高校だし忙しかったけど、高校三年になり彼女が今度は同じ大学に行こうとか言い出した。俺、死ぬほど勉強した。1月になり受験間近って頃……

  俺さあ中三から高三まで付き合ってた彼女がいたのよ 中三の冬、「同じ高校行こうね

記事を読む

【泣ける】仕事中に指を怪我して仕事を辞めざるを得なくなり、専業主夫になった。嫁「家族4人ぐらい養ってやれるさ!」そんな形の家族になってから今年で17年。上の子が結婚を前提に付き合っている女性を家に連れてきた。ついはりきってしまった俺は・・・

俺専業主夫してるんだ。 もともとは共働きだったんだけど 仕事中に右手の指を怪我して

記事を読む

【泣ける話】もうすぐ死を迎える飼い犬のつぶやき。に対するお母さんの返答。

「もうすぐ死を迎える飼い犬のつぶやき」 おかーさん。 なんでボクだけ、ハダカんぼうやったん?

記事を読む

【春が来た?!】得意先の事務のに可愛い子がいる。でもものすごい愛想がない。挨拶しても無視。でもそんな彼女との関係に段々と変化が…?

俺♂ 年齢:24 職業:景気悪い業界の会社員(営業) 顔:割とモテる方? 天パだが

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑