【DQN】悪臭漂う汚屋敷を掃除しろとトメに命令されたんだけど、ソッコー断った。そしたら義弟嫁に頼んでピカピカになったらしいんだけど、トメ「もう義弟嫁ちゃんには頼まない!」

*

【DQN】悪臭漂う汚屋敷を掃除しろとトメに命令されたんだけど、ソッコー断った。そしたら義弟嫁に頼んでピカピカになったらしいんだけど、トメ「もう義弟嫁ちゃんには頼まない!」

義実家は靴のままでも入りたくない程の汚屋敷。

うずたかく服(夏物冬物関係無く)が積まれ、

引き出物や100均で衝動買いした不要品が堆積し、

台所シンクには常に洗い物が溜まってる。

洗い桶はぬるぬるで、布巾と雑巾の区別無く、当然真っ黒で臭い。

玄関入ると、昭和の頃の、肉も魚も野菜も雑貨も文房具もなんでも置いてあった、

やる気のない小さい商店のような懐かしい臭いがする。

いい匂いじゃない、むっちゃ臭い。

1時間その場にいたら服に臭いが染み着いて取れない。

その汚屋敷を掃除しろと、トメから電話があった。

「無理です」と断った。

「歳であちこち痛くて掃除出来ないの」と言われた。

「ダ○キン頼むといいですよ」とアドバイスした。

「金が勿体ない」と言われた。

「トメさん家掃除すると全身に赤いぽつぽつ出来て痒いし、

気管支やられて一週間咳が止まらないんで、やっぱり無理です、

つうかイヤです」と断った。

結婚した年の暮れに大掃除に駆り出されて、

ウトメは正月用の買い物に朝から出掛けて夜まで帰って来なくって、

頑張りすぎた私は、夜中に呼吸困難になって救急病院いったんだ。

埃・ダニ・カビのアレルギー出ちゃったんで、無理な物は無理なんだ。

私にやらせるのは無理と悟ったのか(無理矢理やらせると夫も激怒するからな)

今年結婚した義弟嫁ちゃんに頼んだらしい。

「掃除が終わったら温泉に旅行に連れてってあげるの。

お礼しなきゃだしねー」とわざわざ電話してきた事から判明。

汚屋敷はモデルルーム並に綺麗になったそうだけど、

義弟嫁ちゃんにはもう頼まないとウトメが暗くなってるらしい。

シェアする

関連記事

【勘違いDQN男】いつも営業スマイルで接しているバイト先の常連客。彼氏とのデート中に偶然会ったら、いきなり「この男誰!?」

なんで店員の営業スマイルを自分に気があると勘違いできるんだろう? 他のお客さんにも

記事を読む

【DQN】パラヒキニート&ご返品されたコトメの暴言がヒドい。「コトメちゃん悪気ないのよ~」とかばうトメにもムカついて、ついうっかり言ってしまったww

ここのテンプレ通りな毒コトメ パラヒキニート&ご返品された自分の事を棚に上げ、私と私実

記事を読む

【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。

  大した話じゃないが、妻が子供を連れて出て行った。 家事全般を全くやらず、たまに俺が掃除したりす

記事を読む

【DQN】旦那の弟に呼び出されて会社近くのカフェに行くと、いきなり「結婚を前提にお付き合いしてください!僕真剣です!」と言われた。

先日、3歳年下の義弟に、昼休みに会社の近くのカフェに呼び出されていきなり 「結婚を前提にお付

記事を読む

【バカ】友人はプライドが高く、男に遊ばれてるのにも気づかず「男性って忙しいと連絡くれなくなるのかな?」「私が脈ナシな態度とるから遠慮してるのかも」

初めて書き込みます。長文すみません。 会社の同期の子が、いつも男性に対してすごく上から目線で引

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑