【DQNな義兄嫁】末っ子の旦那と私が義母と同居し介護をすることに。見舞いにも来ずよろしくのひと言も言ってこなかった義兄家族 → 義母が亡くなると、義兄嫁が飛んできて・・・

*

【DQNな義兄嫁】末っ子の旦那と私が義母と同居し介護をすることに。見舞いにも来ずよろしくのひと言も言ってこなかった義兄家族 → 義母が亡くなると、義兄嫁が飛んできて・・・


旦那は兄と姉がいて末っ子です。

義姉も義兄も優秀で都会の大学に行きそれぞれ

誰でも知っているような企業に勤め、姉は社内結婚してご主人の転勤で海外にいます。

義兄は結婚後海外転勤も経験して今は本社勤務です。

家も都内に一戸建てを購入して子供三人とも帰国子女枠で有名大学有名高校に進学してます。

次回転勤があったら海外なので今度は帯同義務がないとかで、義兄嫁は海外で身につけたことで

カルチャースクールで講師を始めて、雑誌にも載るほど繁盛している教室を主宰してます。

これらは義母からすべて自慢として、日々聞かされました。

私の旦那は末っ子ぐらい地元に残って欲しいと言う義母の泣き落としで地元から通える大学に

進学し地元企業に就職し、そこで出会った私と結婚して地元に住んでいます。

義父が亡くなった時に義母から広い家に一人暮らしは不安だと言うことで兄弟で相談して

私に打診があり、私達夫婦が同居することになりました。

もともと地元に残った者が 親の面倒をメインに見る事が多い周りを見て、よくあることなので覚悟はしてました。

義母も義兄と義姉の自慢がうっとうしいけど、それ以外はまあ妥協できたので同居に踏み切りました。

その当時まだ私は働いていて子供は保育園でしたので

保育園の送り迎えや子供の病気の時に子供を病院に連れて行ってくれたりして

子育てに協力してくれたので、感謝もしてました。

我が家の子供が小学生になった時に義母が病気をしました。

それによって体の一部が動かなくなりリハビリが必要になったため、私が仕事を辞めて介護をすることになりました。

それなのに義母があっけなく二度目の発作で半年後に亡くなってしまいました。

それが今年の初めです。

義母が入院手術になったので義姉と義兄に連絡しても、義姉が海外からメールをして私によろしくと

言って来た方はいい方で、義兄家族は誰一人として見舞いにも来ませんでした。

それなのに亡くなったら、義兄嫁がまず一人で飛んできて葬式を仕切ろうとしました。

シェアする

関連記事

【DQN】車間つめてきてたDQNにキレられたうえ殴られて鼻が折れた。その瞬間を後ろの車のドライブレコーダーで記録されていてDQNは無事捕まった、という俺かわいそうな話。実はこの話には裏があって…。

復讐?かどうかは分からないけど、相手がアホ過ぎてすべてが思い通りいった話。 大学生の頃、飲食店

記事を読む

【DQN】ファミレスの客がステーキ半分食べて「まずい。冷麺に変えろ」冷麺を食べて「これもまずい。変えろ」おかしい、と思ってマネージャーに指示を仰ぐと・・・

ファミレスでバイトしてた時の話 夏休み最中で激混みのお昼頃、男男女の大学生3人組が来店 その

記事を読む

【DQN】新入社員に「明日のバーベキューパーティ、服装は自由だよ」と言った結果、とんでもないことになった

数年前の事ですが、当時務めていた職場で週末に 近くの河原に集まってバーベキューパーティーが行わ

記事を読む

【DQN】50過ぎても無職で独身のダメ義兄。一緒に住んでたウトが亡くなると、うちにアポ無し凸して来て「金が尽きた。家事手伝ってやるから給料よこせ!」

50過ぎても独身のダメ義兄 自分を過大評価して転職ばっかくりかえし 良く考えたら無職の時期の方が

記事を読む

【唖然】私は現在分譲マンションに女2人で住んでいる。 ある日インターホンが鳴り、見ると下の階の奥さんの姑さん。「うちの息子の嫁としてあなたをもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。」

私は現在事情あって、ファミリータイプの分譲マンションに 女2人で住んでいる。 ご近所から見れば金

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑