【ダ妊婦】ファミレスで隣に座った妊婦と男の子。息子が話しかけてもシカトして携帯カチカチしてたのに、私の彼氏が来たとたん猫なで声で「○○君おいで~ママのお腹の赤ちゃん動いたよ♪」

*

【ダ妊婦】ファミレスで隣に座った妊婦と男の子。息子が話しかけてもシカトして携帯カチカチしてたのに、私の彼氏が来たとたん猫なで声で「○○君おいで~ママのお腹の赤ちゃん動いたよ♪」

ファミレスですごく面白いダ妊婦に会った。

喫煙席で彼氏を待っていたら隣のテーブルに男の子を連れたまだ若い妊婦が携帯カチカチしながら来た。

席に座ってもずっと携帯カチカチで息子が話しかけても一瞥もくれず

あー、うん、へー、と相槌を打つだけ。騒いでも当然放置

しかし息子が近くを通りかかった作業服姿の男性を指差し「あれパパのとおんなじ」と言った時だけは

チッと舌打ちをし息子を睨んで「帰るよ」と脅すように言った。

携帯カチカチが終わるとようやく息子と向き合い、

ほぼ同時に自分の彼氏が到着すると気のせいかどうにもチラチラとこちらを見てくるような気がした。

そして何を思ったか先ほどまで息子をないがしろにしていたとは思えないほど甘ったるい猫なで声で

「○○こっちおいで、今ママのお腹で赤ちゃん動いたよ」と幸せ妊婦さん(笑)をし始めた。

シェアする

関連記事

【DQN】アイドル並みに可愛いのに、何故か全くモテない女子社員・・・そのワケは

フェイクも入ってるから矛盾が生じてたらごめんなさい 私の職場に今でも語り草になっている女性がい

記事を読む

【DQN旦那】朝、「今日は仕事ヒマだから漫画でも持ってくかな」と言って出かけた旦那がお昼を食べに帰ってきた。かばんから着替えを出してたら、中から出てきたのはなんと・・・!

外仕事の旦那が朝 「今日は機械に乗って動かしてるだけだから ひまだよ 漫画でももってくかな」

記事を読む

【DQN義兄嫁】義兄嫁のとこで誰かが高価なものを壊したらしいんだけど、なんとしても弁償金がほしい義兄嫁が考えついたアイデアがDQNすぎて引いたww

義兄嫁さんから「私さんとこは子供の物損の保険って入ってるよね?」と聞かれた。 たし

記事を読む

【DQN新人】縁故採用されてきたAさんは、何を説明しても首を傾げるばかりでとにかく覚えが悪い。ある日、Aさんがいつもより緊張してるのに気づき「どうしたの?言葉にしないと伝わらないよ」Aさん「・・・」その時、伝説の事件が起きた!

仕事を辞めることになって、新人女性(Aさん)に引き継ぎしていた時のこと。 このAさん、大学

記事を読む

【友達やめた】A子の結婚式に招待され、重度の花粉症の私は「ガーデンではない」という言葉を信じて出席することに → 直前にガーデンだとわかり、文句を言うと「結婚できないのはかわいそうだけど、素直に友達も祝えないわけ?ww」

昨日、友人A子の結婚式行ってきました。 私はかなりの花粉症で、式の半年前から不安で

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑