【離婚】旦那から私が働かない事を理由に離婚を切り出された。「寄生虫を飼うほど俺は馬鹿じゃないんでね(ドヤァ)」だそうで。結婚前に「仕事辞めて家庭に入ってくれ。俺がお前の分まで働くから」って頭下げたのは誰でしたっけ?

*

【離婚】旦那から私が働かない事を理由に離婚を切り出された。「寄生虫を飼うほど俺は馬鹿じゃないんでね(ドヤァ)」だそうで。結婚前に「仕事辞めて家庭に入ってくれ。俺がお前の分まで働くから」って頭下げたのは誰でしたっけ?

旦那から離婚を切り出された。
理由は私が働かないかららしい。

寄生虫を飼うほど俺は馬鹿じゃないんでね(ドヤァ)
だそうで。

結婚前に、仕事辞めて家庭に入ってくれ、
俺がお前の分まで働くから、不自由させないからって頭下げるから
辞めたんですが?

シェアする

関連記事

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 スタバの中で嫁と俺の知らない嫁友

記事を読む

【離婚】私が妊娠中に、旦那が2ちゃんの女叩き系スレに染まった。旦那「DNA鑑定だ!!」→結果

妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。 妊娠出産に関することを調

記事を読む

【離婚】私、×1の既女。先日私が商売やってる店に老夫婦が来て、「娘が今度○○さん(私の前夫)と婚約することになった。あなたの口から離婚した経緯など聞きたい」と言われたので、正直に答えた→結果ww

×1の既女なんだけど、先日私が商売やってる店に老夫婦が訪れて、 「娘が今度○○さん(私の前夫)

記事を読む

【離婚】半年前に離婚したが、元夫も元姑もクズだった。私の大切にしていた形見の品を 姑の一言で盗む夫。それをドヤ顔で舅の法事で披露する姑。離婚してからもクズっぷりは健在のようで…。

半年前に離婚が成立したエネ夫(元)。 近距離別居テンプレいびりトメでそれまでにも色々あ

記事を読む

【修羅場】休日前にへとへとで残業から帰ってみると、嫁と子供が旅支度をしていた。義両親と泊まりでTDLに行くらしい。

俺も実際やられたけどな 俺の場合は当日、休日前にへとへとで残業から帰ってみると、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑