【嫁姑】事故に遭い生死を彷徨った私。入院中当時3歳の娘はウトメに預けていた。退院してウトメ宅へ娘を迎えに行くと娘に開口一番に「ママ!タヒねばいいのに!」と言われた。

*

【嫁姑】事故に遭い生死を彷徨った私。入院中当時3歳の娘はウトメに預けていた。退院してウトメ宅へ娘を迎えに行くと娘に開口一番に「ママ!タヒねばいいのに!」と言われた。

去年、私は事故にあい、生タヒをさまよいました。
1週間近く眠っていて、目を覚ましたら口の中に色んな機械がはいってるわ、
金縛りみたいな感じで体が動かないわ
それより、その状態を認識できないわで、大変でした。
だけど、リハビリをがんばったおかげで、医者には
「凄く回復が早い!」
と驚くくらい、退院を早める事が出来ました。
しかし、失ったものも多く、例えば口に機械を入れるために前歯は全滅で、現在入れ歯です。

娘(当時3歳)がいるのですが、夫の話だと私の看病と、仕事で手が回らなかったので、
娘をウトメに預けてたといわれました。
まあ、その当時はウトメは私に対してもごく普通の人だったので、
「ありがたいなあ、申し訳ないなあ」
って気持ちばかりありました。
私の実家は、離島なので本当に当時はウトメに預けるのが合理的だと思っていました。

退院して、ウトメ宅へ娘を迎えに行くと、娘に開口一番にこういわれました。
「ママ!タヒねばいいのに!」って。

シェアする

関連記事

【恥知らず】「どうして子供出来ないのかしら~?もしかして…?」私「夫さんが原因です」トメ「・・・」→トメ「ねえ嫁子さんってずいぶんガリガリね。これで子供産めるの?」

「どうして子供出来ないのかしら~? そういえばあなたの弟さんも結婚してないけどもしかして…?

記事を読む

【クソトメ】幼児の娘に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子等を与えようとするトメ。「困ります」と言うと「孫が喜ぶのに何が悪い!義弟嫁さんは何も言わないのに、嫁子さんは神経質ね。孫美ちゃん可哀想」と言われ続けた。そして10数年後・・・

親の目から見て、我が娘は標準体系 「孫美ちゃんはスタイルいいわね〜」とトメに言われる度に昔の

記事を読む

【馬鹿】ぎっくり腰やって安静中にトメ「お食事会するから手伝いに来い!」私「腰痛い」トメ「役立たず!」→その後もしつこかったトメに旦那がやったDQN返しがwww

私がやったというか旦那がやってくれたdqn返し ぎっくり腰やって腰が痛い動けないとしば

記事を読む

【嫁姑】トメが電話かけてきて妊娠中のコトメの代わりに掃除しろと言ってきたので「てめーでやれや」とガチャぎりしたらまた電話がかかって来た。しかし音がおかしく、これはハンズフリーにしているなと気が付いたので…

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ち

記事を読む

【黒い過去】私をイビリ倒してきたトメが死ぬ直前に謝ってきた。「今までごめんなさい。私の事恨んでる?」私は・・・

さんざんいびってきた義母が死ぬ直前にやけに気弱になった 夫も夫兄弟も仕事で到着が遅れていた

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑