【友やめ】大病院の跡取り息子という設定のキャラαが最愛のAが、その地域に実在する一番大きな病院に記念受診をしに行こうなどと言い始めた。病院の迷惑になるからやめろと諭すと・・・

*

【友やめ】大病院の跡取り息子という設定のキャラαが最愛のAが、その地域に実在する一番大きな病院に記念受診をしに行こうなどと言い始めた。病院の迷惑になるからやめろと諭すと・・・

やめだかやめられだか微妙だけど数年経ったのでお焚き上げ

実在の地域が舞台のジャンルで大病院の跡取り息子という設定のキャラαが最愛のA

その地域に実在する一番大きな病院の写真やURL、

Googleマップをツイッターに上げて

「ここがαのおうち!聖地!」と大騒ぎして

α好き仲間と大盛り上がり、

そのうちヒートアップして聖地巡礼という名の記念受診をしに行こうなどと言い始めた

○○県の大きな病院という設定が一致してるだけで

名前も見た目も作中の病院とは全く違うし、

何より怪我や病気の人やそれを救う人が働いてる施設に

健康な人がゾロゾロと遊びで行こうという発想が理解できない

病院の迷惑になるからやめろと諭すと

「元気なジジババだって遊びに行ってるようなもの」

「診察料を払うんだからちゃんと病院の利益になってる」

「β(私の最愛キャラ)クラスタは巡れる聖地がないから嫉妬してる」

とAとその周辺から総攻撃

ほぼ全員にブロックされてしまい、

気にはなったけどこれ以上口を挟む余地はないなと諦めた

しかし数日後Aから

シェアする

関連記事

【縁切り】デブスで人の悪口言いまくりの自己中の友達。花火大会の日、その友達がうちに来たいと言ったので招待した。彼女の家からも花火は見えるが、うちは高層マンションのほぼ最上階なので見え方が違う。彼女はテンション高く写真を撮りまくってた。そして翌朝のフェイスブックには…

高校からの女友達と縁が切れたので記念に。 彼女はデブ。結構なデブ。 可愛ければ

記事を読む

【友やめ】友人A子が名古屋に遊びに来るというのでホテルを取ってあげた。新幹線の到着時間が分かったら教えてと言っていたのになかなか連絡が来ず、こちらから「名駅到着時間いつ?」と連絡を入れたところ…

友やめほやほやの話 私とA子は10代の頃からの10年来の友人 A子は東京で一人暮らし

記事を読む

【ドン引き】3人目を妊娠してるんだけど、病院で偶然高校時代の友人と再会した。彼女も妊娠中でどうやら男の子らしい。ガッカリを連呼しながら、私のお腹を撫でて言ったセリフは…。

今、三人目を妊娠中。 年末、偶然にも産婦人科外来で再会した高校時代の友人は二人目を妊娠中。 予

記事を読む

【ウザ友】久々に友達と会ったら態度がすごく悪かった。「気に喰わないことあったら言ってよ」と 尋ねたら「そっちこそ気に喰わないことあればいいなよ」と返された。

事態がいきなり悪化してしまった友やめ 恐らくここも見てるだろうけど、もういいや 前提としては私が

記事を読む

【友やめ】私「出産予定日と重なったので結婚式に出られない」→友達「結婚式は一生に一回、子供より私を優先して!」→結果

友人の結婚式の日取りと私の出産予定日が重なってしまい、式に出られないと謝罪したら 「私の方が先に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑