【修羅場】昔、俺の携帯に無数の人から間違い電話が来るようになった。あまりにも頻繁なので別の携帯に変えて、元の携帯は実家においておいたんだけど、その間違い電話の原因が、帰省中の俺の所に警察が来て任意同行を求められたことで発覚した。

*

【修羅場】昔、俺の携帯に無数の人から間違い電話が来るようになった。あまりにも頻繁なので別の携帯に変えて、元の携帯は実家においておいたんだけど、その間違い電話の原因が、帰省中の俺の所に警察が来て任意同行を求められたことで発覚した。

当時 俺の携帯に頻繁にそれも無数の人から間違い電話が来る様になった
時には夜中酔ってイキナリ「なぜ?タクシーよこさない?」
など訳わからない暴言を吐いてくる親父もいて面倒になった俺は、
携帯会社を変えて別の番号にした
でもまだ2ヶ月程以前の携帯が契約残っており
親名義だった事やその頃忙しくて携帯の番号変更を知人に伝えている暇も無かったので
充電挿したままサイレントにして放置

その後1ヶ月くらいして間違い電話の訳がわかった・・・最悪の形で・・・

その日の朝、調度自宅に帰省していた俺に警察が来て任意で同行してほしいとの事だった
(俺の現住所わからないから自宅に事情(俺の居場所)聴きにきたら俺本人が居た)

シェアする

関連記事

【理不尽な話】上司「そのスマホケースどこで買ったの?」私「自分で作ったんですよw」→上司ブチ切れ!

上司にめちゃくちゃ怒られたんだけど 怒られた理由が納得いかないから書かせて 最近

記事を読む

【修羅場】隣家に青梅を盗まれ、そこの子供が食って泡吹いて病院へ→隣家のオヤジに草刈の鎌とライターと新聞紙持参で襲撃され腹に鎌が刺さった。

隣家に青梅を盗まれた。 それを隣家の子供(17歳、息子の同級生)が 食って泡吹いて病院へ

記事を読む

【GJ】初めての男孫でトメ大フィーバー!生まれたばかりの我が子を奪われ、「孫を取り上げるなら、この場でコ□す!」と喚かれた。

ボウリョク系なので、お嫌いな方はスルーしてください。 現在高2の息子が生まれたとき 初めての

記事を読む

【修羅場】さおだけ詐欺に引っかかり恫喝された私…。なんとか言い返してみるものの、威圧感と大声に萎縮してしまいか細い声しか出ず、もうダメかもと思ったら旦那が助けに!といっても旦那がやったことは…。

珍しく旦那が平日休みの日、 外から物干し竿を売る車の音声が聞こえました。 テープ

記事を読む

【パニック】小学生の時に病気でキリスト教系病院に入院していた。ある日、自分の病室に戻ろうとしたところ何かの不具合でエレベーターが止まってしまった。

小学校低学年のときに病気で キリスト教系病院に入院していた ある日、院内学級での授業

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑