【スカッとする話】牛丼に髪の毛が入ってたと怒鳴るガラの悪い客に、優男風の店長がペコペコ頭を下げていた。代金を返した後も喚き続ける客に店内ウンザリしてきた頃、店長が極上スマイルで言った・・・

*

【スカッとする話】牛丼に髪の毛が入ってたと怒鳴るガラの悪い客に、優男風の店長がペコペコ頭を下げていた。代金を返した後も喚き続ける客に店内ウンザリしてきた頃、店長が極上スマイルで言った・・・

この間、某牛丼チェーン店に行ったら向かいのカウンターに座ってた

いかにもガラの悪そうな客が、牛丼に髪の毛が入っていたと怒鳴りだした。

店員がすっかり怯えて、店長らしき人を呼んできたんだが、

この店長がいかにも優男という感じで、正直頼りなさげだった。

案の定、店長はその客から言われたい放題怒鳴り散らされていて

「すみません」「申し訳ございません」を連呼しながらペコペコ頭を下げていた。

牛丼分の代金を返しても(そこは先払いだった)、客はまだ何か喚いていた。

多分、気弱な店長だから脅せば、もっと出してくるとでも思ってたんだろう。

いい加減、漏れも含めた他の客が、その喚いてる客をウザく思い始めたとき、

店長は、極上の営業スマイルで

シェアする

関連記事

【スカッとする話】姑から同居の打診が来た。旦那「絶対イヤ」姑「あなたは?(逆らうなよの顔)」私「絶対イヤです」姑「あなたは長男の嫁なのよ?」私「だったら…」旦那「…絶対イヤ!」

この前、「話があるから来い」と言われ義実家に行った。 「同居しない?」と。 理由はわからない

記事を読む

【スカッとする話】旦那よりひとまわり年下の私との歳の差婚が気に入らない義兄は、事あるごとに嫌味を言ってくる。私「お義父さん、お酒おかわりどうぞ」義兄「まるでお水の女だなw」流石にカチンときたので・・・ → 義兄撃沈w

年の瀬になって思い出した。 歳の差婚な私と旦那。(旦那が一回り上) それが気に食わなかった義

記事を読む

【お仕置き】アパートの一時駐車スペースに毎晩停まってる車に制裁を加えようと思ったところ、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。

うちのアパートの敷地内には、 引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが そこに

記事を読む

【スカッとする話】電車から降りようとつり皮から手を放した瞬間、近くにいた女が「この人痴漢です!!」

つい最近の話なんですが、 痴漢冤罪になりそうだった 会社から出社と帰宅する際に、 いつも電

記事を読む

【スカッとする話】今されている嫁いびりと、それに対する仕返しの話を書き込もうとしたが、文字に起こし冷静になった私は…。

四ヶ月前にこのスレに書き込もうとして 途中でやめたテキスト発見。 続きを書いてみる。 結婚し

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑