【ムカつくコトメ夫婦】コトメが働くことになり、保育所が空くまで子供を預かってと頼みにきた。私「無認可に入れればいいじゃん」コトメ「高い保育料の払うためにいっぱい働くなんてイヤ!」-2ページ

*

【ムカつくコトメ夫婦】コトメが働くことになり、保育所が空くまで子供を預かってと頼みにきた。私「無認可に入れればいいじゃん」コトメ「高い保育料の払うためにいっぱい働くなんてイヤ!」

と言い、コトメ旦那と喧嘩を始めた。

はいはい、喧嘩は自宅でやってください~と追い返したが

本当にうんざりだ。

だいたい週3、4時間パートで認可に入れると思ってんのか?

小遣い稼ぎと息抜きの為にどこでもいいから託児したいだけだよなぁ、あれは。




●コメント
コトメ夫もアホだが、コトメもそんな夫にお似合いの良いカップルですね

●コメント
乙。自分はこーんなに困ってるから人が引き受けてくれるに決まってるっていう人って
自分のことしか考えてないの多いよね。
困ってるけど周りに迷惑かけれないから必死になってるっていうのを風のうわさで聞いたら
ちょっとくらい手伝ってあげようかなって思うけど
身内なんだから何でもやってくれるのが当たり前ーおねがーいっていう身内には情がまったくわかない。

●コメント
乙乙。
何だろう。
コトメには普通にムカつくんだが、コトメ夫には言い様のない怒りを感じる。
屑だな、真性の屑野郎だ。

 

引用元: ・小姑むかつく70コトメ

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】息子の名前は祖父から貰った名前。しかし幼稚園で名前がじじくさいと、DQNネームの子からぐちぐち言われている。息子には「大人になれば良い名前と気がつく」と納得させた。平日が休みの日に幼稚園に妻と一緒に息子の迎えに行った際、DQNネームの親に直接言った

  息子の名前が清十郎。祖父が清一郎で貰った。 幼稚園で息子がDQNネームの子から

記事を読む

【DQN親族】義弟嫁の親が要介護になったとかで、義弟家の子供をうちで面倒見て欲しいって言われた。いつまでとかはわからないらしいいからお断りしたのに、義弟嫁が毎日電話してきて困る。

介護問題( うちのじゃないんだけど )絡んだ話だけど、ここでいいのかなあ? 義弟嫁の親が要介護

記事を読む

【DQN】モスで朝ごはんを食べていたら近くで大声がしたので振り返ると、子供に持ち込んだ食べ物を食べさせて店から注意された中年男性が喚いてた。失礼なのはお前だ。

モスバーガー 烏丸今出川店で遭遇した父ダニの話を。 昨日の朝9時半頃、モスで遅めの朝

記事を読む

【DQN】信号待ちしてたら、前の車がバックで急加速してきて衝突 → 相手のおっちゃんが、警官と保険屋に私がぶつけたと言い張り「首痛いから人身にしてもらうわぁ~」→ 言いたいだけ言わせた後、強力な切り札を・・・w

昼前の出来事なのですが車を運転中に店舗からバックで出てこようとする車がいて 信号待ち

記事を読む

【DQN】認知症のトメ「嫁がご飯たべさせてくれない!」コトメ「このままだとお母さん鬼嫁に殺されちゃう!うちで引き取ります!」→結果

先月の話。 以下、母視点で書くと ウトも夫もすでに鬼籍で、 三人の子供(私たち姉弟)は全員家

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑