【キチママ】新幹線のグリーン車で息子を膝の上にのせてたら、子連れの女がやってきて息子の座席を指さし満面の笑みで「隣いいですか?」と聞いてきた。いやいやwムリwwと断ると態度が豹変し・・・

*

【キチママ】新幹線のグリーン車で息子を膝の上にのせてたら、子連れの女がやってきて息子の座席を指さし満面の笑みで「隣いいですか?」と聞いてきた。いやいやwムリwwと断ると態度が豹変し・・・

たいしたことじゃないかもだが、たった今の話。

我が家には静かだけど動きだけは激しい2歳の息子が1人いて、

広いスペースが欲しいのと多目的室が近いって理由で新幹線に乗る時はグリーン車の最前列を2席とることにしている。

で、さっき帰省するのに乗ってたんだけど息子が珍しく大人しく抱っこをせがむので膝の上に乗せてダラダラしてた。

30分位経った頃、息子と同じくらいのこを連れた女性が満面の笑みで「隣いいですか?」と聞いてきた。

は?と答えに戸惑ってたらまた「隣いいですか?」と。

いやいやw何言ってんのwと断ったら豹変。

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】よく行く義実家にいる義姉は洋菓子をあまり食べない人なのに、義母と一緒に習い事の先生をしているから頻繁ケーキとかをもらっていたんだけど、手を付けずによく残していた。だからいつも私と息子でお菓子を食べてたんだけど、今日息子が「ばぁば、今日のおやつは?」とねだったら事件に発展した。

よく義実家に行くんだけど年下の義姉がスレタイ 義姉は洋菓子を食べないらしくて 義母と

記事を読む

【キチママ】同じ職場のキチママが「鼠園行くからカメラ買ってきて」「パチンコ行きたいから子供見てて」とエスカレートしてきたので距離を置くことにした。ところがその後、私が他の同僚と仲良くなると、キチママの最終スイッチが入り・・・

COされた筈のキチママから仕事先経由で「安く中絶できる病院はないか」と来て、 思い出し怒りで眠れな

記事を読む

【唖然】私と付き合う前に彼氏が母親から借りたお金を、私と彼氏で一緒に返せと彼母に脅されている…。そうしないと私と彼の仲を認めないって…

私は今恋人の母親に脅されてる。 調停に持ち込むと一方的な連絡が私に届いた。 私と

記事を読む

【キチママ】障害児3人をかかえるキチママが言った「赤ちゃん出来ちゃった。どどど、どうしたらいいと思う?」

3学期最初の子供達の登校日、 近所のママ達で子供達の見送りをした後、立ち話の中で突然Aママが

記事を読む

【キチママ】幼稚園バスのバス停に迎えに行った時、お迎えママの一人がケーキ屋さんの箱を持っていた。キチ「それ、私達へのお土産?今から皆でCさんの家に集まって食べようよ~」ママ「違います」キチ「えーだって皆だって食べたいでしょ、みんなー、今からCちゃん家集まってケーキ食べるよー」

もやもやを纏められずに、文章まで長くなったゴメン。 数日前、幼稚園バスのバス停(善意の

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑