【セコママ】正月に旅行に行くのを知った隣宅ママから、家を貸してと言われた。門松は隣宅娘が盗もうとして、動かして形が壊れ、下から砂があふれた……

*

【セコママ】正月に旅行に行くのを知った隣宅ママから、家を貸してと言われた。門松は隣宅娘が盗もうとして、動かして形が壊れ、下から砂があふれた……

隣宅ママがセコケチなものです。

正月に旅行に行くのを知った隣宅ママから、家を貸してと言われた。

隣宅に義理親が泊まりにくるから、うちに泊めさせてだそう。

やはり思考回路が普通じゃないから、町内会長に相談しに行きました。

隣宅ママヲチブログが書けそうな毎日です。

門松は隣宅娘が盗もうとして、動かして形が壊れました。

下から砂があふれた。

シェアする

関連記事

【セコケチ】指定を取った電車に乗ったら赤ちゃんを抱っこした人が既に座っていて、「席を間違えていませんか?」と優しく声をかけるとお金を払うから譲ってくれと言われた。自由席は立ってる人だらけで、譲ったら5時間立ちっぱなし決定なのでやんわり断ると…。

そろそろ帰省がらみで指定席を奪うセコケチが出現する季節だなぁ。 ■私 何年も前だけどやられまし

記事を読む

【自業自得】製パン工場で働いてるんだけど、今まではパートさんが貰って帰れた検品不合格品をアウトレットに卸すようになって貰えなくなった。しかし毎年短期でパートにきていたAは、周りの人に何度も注意され、毎日数が足りないことを知った責任者も持って帰らないでとしつこく念を押していたのに持って帰っていた。その結果…。

この季節近所の製パン工場で毎年季節工の募集がある。 ケーキのデコレーションの仕事が多いけど、だい

記事を読む

【クレクレ】クレ「七五三したの。プレゼントとしてあなたの子の服ちょうだい」私「いやいや無理」全力拒否したのだがその後クレクレが〇に進化した…。

2歳の娘を持つセコケチさん。数えで七五三のお祝いを今日したそうだ。 公園で娘と遊んでいたら1

記事を読む

【セコママ】届けを出していない車が俺の駐車場に停まってたらしく、管理人から注意された。でも俺の車じゃない。管理人が調査すると近所の主婦が勝手に使わせてたので注意したらなぜかその主婦の怒りの矛先が俺に・・・。その意味不明な主張は・・・。

最近他スレでも嘘みたいなモンペの話が多いけど 実際に自分が体験すると「あぁ、こういう人種もいるん

記事を読む

【セコママ】立体駐車場でドア開けたまま作業してたら横のレーンの車の持ち主が昇降操作して隣の機械式駐車場のパレットがうちの車のドアに当たってドアが取れかけてしまい修理費30万。その人は保険に入っていなくて…

ちょっと違うんだけど 住んでるとこのの駐車場が立体で ドアを開けて作業してたら横のレーンの車の人が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑