【セコママ】届けを出していない車が俺の駐車場に停まってたらしく、管理人から注意された。でも俺の車じゃない。管理人が調査すると近所の主婦が勝手に使わせてたので注意したらなぜかその主婦の怒りの矛先が俺に・・・。その意味不明な主張は・・・。

*

【セコママ】届けを出していない車が俺の駐車場に停まってたらしく、管理人から注意された。でも俺の車じゃない。管理人が調査すると近所の主婦が勝手に使わせてたので注意したらなぜかその主婦の怒りの矛先が俺に・・・。その意味不明な主張は・・・。

ini100

最近他スレでも嘘みたいなモンペの話が多いけど
実際に自分が体験すると「あぁ、こういう人種もいるんだな」と思った。

マンションの管理人から手紙が来ていてその内容は
俺の駐車スペースに届けの無いナンバーの車がよく停まっているから
早急に届出をするように。

俺は車は1台しかないし、平日の朝から夜はいないと伝えると、
管理人の調査の結果、全く関係ない人が俺の駐車スペースを
ほぼ毎日使用している事が分かった。

近所の子持ち家族の友人(所謂ママ友?)や
子供の家庭教師が毎日来てその際に使っていたようで。

その後その近所の母親の怒りの矛先が俺に来て、

シェアする

関連記事

【セコママ】毎回人の家からトイレットペーパーを盗むMママが珍しく自宅に招待してくれたのでトイレットペーパーをプレゼントに持っていったら、他の招待された人も持ってきてたwwこの紙泥家は息子もうわぁな感じで…。

毎回他人の家からトイレ紙盗むMママが、 珍しく幼稚園の友達四組を自宅に招待してくれた。

記事を読む

【唖然】深夜3時、私の勤務先の病院にナマポの妊婦が「お腹が張っているから入院させろ」と救急車でやってきた。いくら検査しても張ってる様子もなく異常もない。医者がとりあえず帰るよう説得するも「こんなに辛いのに帰すのか!」「ここの医者は患者の話も聞かないのか!」と騒ぎ立てるので結局ナマポ妊婦は入院することになった。入院処置の担当だった私は医者に言われるがまま点滴の処置をしようと病室を訪れると…

ナマポの話題が出たので…フェイク入れて書いてみる。 深夜3時くらいに 救急車で

記事を読む

【トラブル】小学一年生の息子が近所の家の車に傷をつけてしまった。一緒になってやってたのは息子の友達とその弟。私「修理代を3で割ってこちらは一人分を弁償します」すると・・・

うちの子が近所の家の車に傷をつけてしまったのですが 小学一年生の息子。 一緒になって

記事を読む

【セコママ】立体駐車場でドア開けたまま作業してたら横のレーンの車の持ち主が昇降操作して隣の機械式駐車場のパレットがうちの車のドアに当たってドアが取れかけてしまい修理費30万。その人は保険に入っていなくて…

ちょっと違うんだけど 住んでるとこのの駐車場が立体で ドアを開けて作業してたら横のレーンの車の人が

記事を読む

【図々しい】私の指定席に赤ちゃん抱っこのママさんが座ってた。「席を間違えていませんか?」ママ「あの~お金は払うから席譲ってもらえませんか?500円ですよね?」

何年も前だけど指定席奪われましたよ。 私の席に赤ちゃん抱っこのママさんが座ってたので、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑