【スカッとする話】独身時代から飼ってた犬を、嫁も可愛がってくれてると思ってた。でも俺が出張から帰るといつも愛犬の元気がなく、不思議に思ってたらなんと・・・-2ページ

*

【スカッとする話】独身時代から飼ってた犬を、嫁も可愛がってくれてると思ってた。でも俺が出張から帰るといつも愛犬の元気がなく、不思議に思ってたらなんと・・・

室内で飼ってる筈のクールが庭で鎖に繋がれていた。

しかも一目で分かるくらいに衰弱していて、驚いた俺は慌てて病院へと連れていった。

抱き上げたクールはいつもより軽く、毛並みも最悪だった。

検査の結果クールは極度の栄養失調、一歩間違えたら死んでいたとまで言われた。

俺は泣きながらクールを動物病院に預けて、家に帰って嫁に問い詰めた。

そしたら嫁は悪びれた様子もなく

「だって犬の世話なんてしたら服が汚れるじゃない」

って。

その瞬間頭に血が昇って倉庫からペンキを取ってきて嫁の頭から掛けてやった。

更にクローゼット、タンスの中にもペンキを撒き散らした。

発狂して俺を罵倒する嫁に

「うるせー!!テメーの服なんか知るか!!命より大切な服なんてこの世にはねぇんだよ!!離婚だ!!この家から出ていけ!!」

と叫ぶとビックリした顔で静かになって泣き始めた。

まぁそれまで嫁に本気でキレた事無かったし、喧嘩しても俺が折れてたからマジギレ見て驚いたんだろうね。

でも俺にはそんなの関係なくて、嫁に携帯と財布とペンキまみれの洋服を渡して家から追い出した。

嫁は実家に帰ったらしく

(どうやって帰ったかは知らないけど)

何度も電話で謝ってきた。

そしてやり直したいって。

勿論拒否して嫁親に事情を説明して離婚届けを実家に送り付けた。

それから暫くして離婚届けを役所に提出しましたと嫁親から連絡が来た。

ちなみにクールは回復、今は元気すぎるくらい。

俺の人を見る目が無かった…って言えばそれまでだけど、やっぱり元嫁は許せそうにない。

だけど暫くの間は髪に着いたペンキが取れず、お金が無いからペンキの着いた洋服を着ていたと聞いて少し気持ちがスッキリした。

クールが結婚?してクールのお嫁さんが妊娠したので記念投下です。

4月にはベビーが生まれます。

●コメント
いいなー、仔犬可愛いんだろうなーと犬飼ってるのに欲しいなーとか復讐内容より気がいってしまったw元気になってなにより。

 

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

戻る

シェアする

関連記事

【トメ】アテクシの作るシチューはレストラン並み!と豪語するトメ。「作り方教えてあげる」と押しかけてきたトメが買ってきた材料を見てびっくり!!

プチだけど投下 アタクシの作るシチューはレストラン並みと言い 私に食べさせては「

記事を読む

【兄弟愛】離婚した元夫からロミオメールがしつこい。帰省で戻ってきてた兄「どちら様でしょうか」元夫「替わってもらえば解ります」→いきなり電話切った

先週離婚しました。 んでずっと帰省中(職探しもかねて)なんですが元夫から電話とメールの嵐。

記事を読む

【スカッとする話】浄水器の販売がうちに来た。いらないって言ってもしつこい。「コップ一杯お水ください!」というから持ってきてやると変な薬品入れて「わ!危険です!」だって。大騒ぎしてたら近所の人が出てきてノリだした販売員は水道水の危険性を語りだし「わが社の浄水器を!」とか言い出したので私「でもそれ…」

うっひょー家にも来たよ!浄水器の販売!! 「いらないです」ってめっちゃ断ったのに凄くし

記事を読む

【スカッとする話】元姑から頭が沸いたメールが来た。皆様とこのネタを共有したいです。追伸が秀逸ww

☆子さんへ ごぶさたしています、お元気ですか? こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。

記事を読む

【スカッとGJ】姉夫婦のマンションに転がり込んできた姉トメを撃退するため、1人暮らしだった私も同居することになった→結果

姉トメに3年前からしてる現在進行形のDQ 姉夫婦が共同名義でマンションを買ったとき、我

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑