【スカッとする話】浄水器の販売がうちに来た。いらないって言ってもしつこい。「コップ一杯お水ください!」というから持ってきてやると変な薬品入れて「わ!危険です!」だって。大騒ぎしてたら近所の人が出てきてノリだした販売員は水道水の危険性を語りだし「わが社の浄水器を!」とか言い出したので私「でもそれ…」

*

【スカッとする話】浄水器の販売がうちに来た。いらないって言ってもしつこい。「コップ一杯お水ください!」というから持ってきてやると変な薬品入れて「わ!危険です!」だって。大騒ぎしてたら近所の人が出てきてノリだした販売員は水道水の危険性を語りだし「わが社の浄水器を!」とか言い出したので私「でもそれ…」

mkk100

うっひょー家にも来たよ!浄水器の販売!!
「いらないです」ってめっちゃ断ったのに凄くしつこい
「コップ一杯でいいんです!お水をください!!」
って凄い必死wwwwww

なのでコップに満タンにしてお水あげたよ
表面張力でギリギリ溢れないくらいの満タンにしてね

なのに勝手にちょっと捨てようとするから
「え?人の好意を無駄にするんですか?失礼ですね!!こっぷ上げるから帰って!!」
とか言ってきれてみたら飲んでたわwwwwww

で、いい感じに量へらして薬品入れて「わ!危険です!!」とか騒ぎだしたので
「そうなんですか?!!大丈夫ですか!!救急車喚びましょう」とかオオサワギしてみた

ご近所さんもワラワラ出てきたので、これ幸い!と水道水の危険性に着いて語りだした
経んな薬入れて、「ね!?ほらね!?」みたいなやつね

「…なので、皆さん!わが社の浄水器を!!」って言い出したので

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】新婦の仕事仲間として昔出席した結婚式は、およそ二十歳差カップルの結婚式。新郎は四十代半ばにして初婚。順調な式の最中、新婦友人がスピーチさせてほしいと飛び入りで入ってきて……

新婦の仕事仲間として昔出席した結婚式。 新婦は二十代前半、新郎は四十代半ばの年の差カップル。

記事を読む

【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。

2年前、俺は犬を飼ってました。 雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで) 嫁と結

記事を読む

【貧乳乙】巨乳が自慢のコウト嫁。親族の集まりの度に胸を強調した格好してウザかったのだが・・・

コウト嫁は大きな胸が大層ご自慢な人。 確かにスタイルいいけど、義実家や親戚とか皆で集まる時、胸を強

記事を読む

【笑える】嫌味三昧のトメ。「トメさん、私のことそんなに嫌いなんですか!?」ツンデレトメ「き・・・っ嫌いだったら2年も同居してるわけないでしょ!」→全然萌えなかったので・・・

2月前、トメに 「息子君にはあんたなんかよりいい相手がいたはずなのに」 と言われた。普段

記事を読む

【スカッとする話】何かと私の仕事をけなしてくるムカつくコウト。今日は第一志望の会社の最終面接だったらしい・・・実は私その会社の研修担当で、社長とは飲みに行く仲なんだよねww 

  プチDQ。ちょっと身バレしないようフェイク入れてるので、 細かいと

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑