【ウルッとする話】嫁の連れ子が交通事故で病院に運ばれたとき「俺の血を使ってください!」と言ったら思いっきり抜かれたwwそしてその娘が昨日嫁いで行ったんだが・・・-2ページ

*

【ウルッとする話】嫁の連れ子が交通事故で病院に運ばれたとき「俺の血を使ってください!」と言ったら思いっきり抜かれたwwそしてその娘が昨日嫁いで行ったんだが・・・

娘からその時に輸血してくれて本当の娘として育ててくれてたことと、

血も繋がったことが嬉しかったって新婦のスピーチで言われた

おもいっきり泣いちまったんだよなw

今日から嫁と2人きりだが、よく考えたら結婚して初めて2人きりの生活なんだよな

明日は初めて2人きりでデートしてくる

よっぱらいの戯言でした、長文すまんw

●コメント
素晴らしい親子だね。
そして娘さんのご結婚、おめでとうございます。

■俺
ありがと~

旦那さんがとにかく好青年で、こいつになら!って初めて紹介された時に思ったんだよ

娘とかには一切言わなかったがw

●コメント
イイハナシダナー
いや、マジで

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1407288397/

戻る

シェアする

関連記事

【まさかの・・・】親戚一同集まると嫁は一番年下で若いのに子どもたちのことまとめて面倒みてた。子供にとられたみたいで嫉妬しちゃって愛を伝えると、大きなため息をついた後言ったんだ。

お盆で帰省して親戚一同集まってさ そしたら嫁は一番年下で若いのに、 子どもたちのことまとめて面倒

記事を読む

【家族】仕事中に右手の指を2本切断するはめになって、専業主夫の俺。家族は全てを受け止めてくれた。上の子が結婚を前提に付き合っている女性を連れて来たので、相手の好物を俺が作って、俺が育てたハーブティーを出した。彼女は「お母様はお料理がお上手なんですね!」と嫁に言ったが、嫁は「この人が作ったのよ」と返すと、彼女はこう言ったんだ……

俺専業主夫してるんだ。 もともとは共働きだったんだけど仕事中にフォークリフトに引かれて 右手

記事を読む

【犬猫の癒し】うちの犬が子犬を産んだ時、全然知らない雑種の子犬が混ざってた。「誰だお前!!」子犬達「兄弟ですが何か?」母犬「私の子ですが何か?」みたいな反応。

数年前、うちの犬(雑種・外飼い)が子犬を産んだ時、 朝から餌をやりに行くと、4匹だった子犬が5匹

記事を読む

【泣ける】仕事中に指を怪我して仕事を辞めざるを得なくなり、専業主夫になった。嫁「家族4人ぐらい養ってやれるさ!」そんな形の家族になってから今年で17年。上の子が結婚を前提に付き合っている女性を家に連れてきた。ついはりきってしまった俺は・・・

俺専業主夫してるんだ。 もともとは共働きだったんだけど 仕事中に右手の指を怪我して

記事を読む

【感動する話】3歳半の長男が食事を嫌がり間食ばかり。珍しく主人も一緒に夕食を食べた時、長男がいつものように完食せずアイスを食べたがったところ・・・

私には二人の息子がいます。長男(太郎)は3歳半、次男(次郎)は1歳です。 最近長男が、『ご

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑