【人生狂うかも】宝くじで高額当選した。何としてでも嫁には隠しておきたいんだけど・・・!!-2ページ

*

【人生狂うかも】宝くじで高額当選した。何としてでも嫁には隠しておきたいんだけど・・・!!

●コメント
嫁の知らない口座に移して黙っとけ

■俺
そうするわ。でも口座作ったら家にハガキか封筒くるんじゃなかったっけ?
結婚してからこずかい制なもんで通帳やら口座やらしばらく扱ってないから
よくわからん

●コメント
カード作らなければいいんじゃないか
口座作るのが嫌なら貸し金庫とか?

■俺
貸金庫ってやっぱり銀行?
無知ですまん

●コメント
銀行だけど多分口座を持ってないと無理かも

●コメント
カード作らなくても来るかもしれん
ってか持ってないのかよw
信頼できる友達に口座一時的に借りろ
返すときに色つけて返せ

●コメント
500万以下なら、甲斐性無し。
それ以上なら、離婚まで換金しないのが吉。

●コメント
俺の給料振込口座のカードは嫁が握っている

友達には話せないよ絶対おかしな事になる

>それ以上なら、離婚まで換金しないのが吉

換金はまだしてない

現金みたら俺も気が狂うと思う

●コメント
さっさと離婚しろ

■俺
>さっさと離婚しろ
子供いなきゃね

●コメント
ギリギリまで換金待って別案考えろ
速攻で金に変えるとかw

宝くじってみずほだっけ?そこの口座持ってる?
もしなければ家族にも秘密にしたいって言ってもダメなのか?
ちなみに一億か?
俺3億当たって人生狂ったから本当に色々気を付けろよ

●コメント
友達の口座を一時的に借りるのは止めておけ
友達も気が狂うと思うから

貸金庫は、銀行によると思うが、ドアを開ける時に「カード」通して暗証番号、自分の金庫を開けるのに「鍵」
カードと鍵が自宅に届くよ
確か、「転送不要」って赤字で書いてくれてるw

■俺
自宅に届いたら終了なんだな

嫁は俺宛てでも開けちまうんだから

嫁に言う言わないで悩んでみたり、神様がくれた最後のチャンスとか

おもってみたりとか既にいろいろ狂ってる気がするよ

賞味期限あと半年くらいだけどなんか辛くなってきた

どうしていいかわからんよ

●コメント
郵便物は会社に送って貰うようにしたら?

■俺
そんなことできるの?

●コメント
ほとぼり覚めるまで俺に預けとけ
ってのは冗談にしても、俺の口座でも貸してやりたいんだがなぁ
半年間ゆっくり悩めよ、絶対に変な気は起こすなよ
銀行行って相談してこい
解決にはならなくても何かヒントはあるかもしれん
このチャンスを掴んで人生やり直せ

●コメント
局止めにしてもらう事はできないのかな

●コメント
自宅に送るのは本人確認、住所確認の意味もあるんだろう

こういうのはどうか
①賃貸のアパートを借りる
②住民票を一時的に移動
③免許所の住所変更
④その住所で口座を作る
⑤キャッシュカードをアパートに送付してもらい
⑥受け取り後、速やかに住民票を元の自宅へ移動

●コメント
イオンで作らされたって言ってイオン銀行作ればいい。
ふーん、で終わるだろうに。

しかしおまえら大人だな。
いくら当たったのか、とか問い詰めないなんて。
まあどのみち人生狂うことは間違いないよね。
でも俺にも宝くじあたらねぇかなぁ・・・

●コメント
気が狂うんなら、最低でも億越えだろうな

●コメント
俺に預けろ。俺は5千万+一戸建て持ってるから、1億くらいじゃ気がおかしくなることはない。
それが無理なら、現金もらってすぐにゴールドを買えばいいんじゃないか。
ゴールドでも気がおかしくなるといえばそうだが、見慣れない物だから現金よりは実感しにくい。
また、現金よりは使いにくいしな。

●コメント
ゴールドは保管場所に困りそうだな

●コメント
証券口座ってのもありだな。
その金でシャープや東芝あたりを買えば楽しそう
でも個別買うといろいろ送られてくるからなぁ
あとジャパンネットバンクとかは?
ヤフオク用にって言えばいい。

■俺
なんかみんなやさしいな

こんな無知な俺の戯言に付き合ってくれるんだもんな

みんなありがとう

アパート借りたりするのも無理っぽいな

なんたって俺のこずかいじゃ・・・

なんか性格までかわっちまった気がするよ

さっき嫁にキモチワルイて言われた

●コメント
結婚するとき父親に「奥さんに知られてない口座を持っておけ」と言われた。
今考えれば父親のことを初めて尊敬したかもw
おかげでヤフオク転売の利ざや・会社の報奨金・車買ったときのエコカー補助金などすっげー助かった。

●コメント
そんなん当たり前
俺も500万ほど貯めてる

●コメント
統合とかになっちゃうとお知らせ来るんだよねえ

●コメント
嫁が勝手にその銀行に口座つくりに行ったらばれるからね。
「旦那様はすでに当行のお口座お持ちになられておりますが・・・」

女って銀行口座作るの好きなんだよね。

●コメント
>「旦那様はすでに当行のお口座お持ちになられておりますが・・・」

銀行がそんな事言うわけがない

●コメント
>「旦那様はすでに当行のお口座お持ちになられておりますが・・・」

そんなガバガバな銀行あるかいw
何で夫婦で同じ銀行に口座作るの珍しくもなんともないぞ

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】昔好きだった幼馴染が結婚したと母に聞かされた。俺「(あいつのことだからお似合いのスポーツマンイケメンかなぁ)」→まさかの相手と衝撃的な事実が判明した。

俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという絵に描いたような幼馴染がいた。 幼稚園小中と一

記事を読む

【衝撃体験】定年間近のAさんが飲酒運転で捕まり、解雇された。ところが数日後、Aさんは普通に出勤して仕事をしていて・・・

会社の、定年間近のAさんが、飲酒運転して警察に捕まった。 うちの会社は飲酒運転したら即

記事を読む

【衝撃体験】マンションエントランスに入り込んできたしつこい訪問販売「少しお話させてください」と部屋のある階まで追いかけてきた。「けっこうです」と断ったら男の態度が豹変し・・・

図々しい訪問販売の神経がわからん。 私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職

記事を読む

【衝撃体験】同級生の池沼が私めがけて突進してきたので、よけたらそのまま2Fのベランダから落ちてったwwそしたらその夜、池沼親が凸ってきて「なんでよけるの!抱きとめてあげないと!!」

学校で違う教室の池沼に気に入られて付きまとわれてた 今思えばそんな害はなかったが、まあ当時

記事を読む

【衝撃体験】同級生の女と付き合い出して、やんちゃを止め真面目になっていった俺。幸せな日々が続くと思ってたのに、悲劇は突然やってきた

長いけど聞いてくれたら嬉しい。 4月1日、俺は二十歳になった。 親との約束で、許嫁と結婚式を

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑